初節句 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

特に何もしてないんだけど、初節句でしたお団子カブト








後ろで誰か見てる。ww♡かわいい。ww笑い泣き







本当はね、
初節句だから、ちらし寿司の準備もしてて、お刺身買って、ちょっとパーティー的な?w
やろうと思ってたんだけど…








パパの実家に全員集合で。

総勢15名でバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




うんラブ美味しかったし楽しかった照れ



って事で、ちらし寿司などのお祝いは、明日にまわしましたニヒヒ


日中お刺身買いに行けばおっけーニヤニヤ





でもねでもね?

アロハテラス行きたいの。


マザーズバッグ代わりに、
中綿バッグ欲しいの♡かわいいのが出たみたいー笑い泣き



でもさ。絶対に激混みだよね。道が。

でさ、娘ちゃん、お昼食べさせてからハトコの所遊びに行くから、家出るの早くても13時くらいでしょ?💧


着いて15時前…

アロハテラスだけ見たとして…いや、あそこまで行ったら、アウトレットも見たいよねぇ…



帰ってくるの何時よねー😱渋滞ハマったら時間読めないしなぁ…





諦めるしかないのか…滝汗








GW最終日…早っっっ。






元気に、強い子になーーれっ照れピンクハート