お食い初め | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

自宅で家族だけでやるのか…




お店を予約して、ウチの母、義両親も呼んでやるのか…



悩んだ結果、




お店でみんなでやりました照れ





息子ちゃんのお食い初めセットシャンパンロゼワイン
2500円くらいだったかな?





一部ですが、女性陣のレディースセットシャンパンロゼワイン1980円(デザート変更したので、プラス200円だったかな?)




これは、男性陣のお祝い膳シャンパンロゼワインの、途中からー笑い泣き
3500円ので、前菜と、ステーキもあったんだけど、面倒臭がられて撮れなかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン











これが、レディースセットの変更した幸せ壺プリン🍮の食べかけ。爆ww







息子ちゃんのお吸い物おねがい金粉だったよダイヤモンドw












普通に食べようとしてる。爆ww♡






なんだかんだ成功かなー?…えー





久々の外食で楽しかったー♪w





みなさんは、GWどんな風にお過ごしなのかしらー?♡

私は、友達とランチ予定と、
実家に全員集合。⬅️孫が8人集合。爆



あとは、いとこなんかとランチ予定!
7月出産予定なんだって!楽しみーチュー



あとは、GW終わったら、パパんが休み取れるはずだから、成田ゆめ牧場行くんだー!!





子授け神社にお礼参り行って、成田ゆめ牧場牛



遅いGWなのだニヤリ





ベビーカーもげっとんしたし⇦中古。w
お出かけが楽しみだなー虹