生後124d | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

うっっっわ。



久しぶりすぎて、笑えるーニヒヒニヒヒニヒヒ


毎日毎日、息子ちゃんとの生活で、テンパってます。ww




気付けばあっとゆーまに1日が終わり、やっと自分の時間♡ってなる頃には(だいたいこのくらいの時間。)自分の電池切れで、ブログ書くヒマも、読むヒマも、なーんもなく、気付いたらまた朝で…の繰り返しですチーン



そして、珍しくブログなんて書いてるからか、息子ちゃん寝ぼけてるのか、グズグズし出しました滝汗滝汗滝汗



うぉーーー。またブログ書けないのか??ガーンえーん






一旦やめとこうかな…w




また!!!バイバイアセアセ