ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代ビジネスコンサル)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
◉自分の商品をお勧めできない…(30代コーチ)
→講座翌日に本命商品が即売れる
など

 

 

 

2020年の11月。

まだ会社員だった私は、翌年の

退職までにビジネスを軌道に

乗せたくて、

起業塾デビューしました。

 

 

 

 

入ってすぐに、思ったより

「ビジネスって大変かも」

「地道な作業がこんなに多いなんて…」

と気が重くなり、

 

 

 

 

これ、退職までに会社員越えの

収入なんて見込めるのかな?💦

と不安になった私の目の前に

飛び込んできたのが 

 

 

 

 

「物販スクール」の情報。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

細かい経緯は端折るけど

とにかく収入の柱が欲しかった私

は、起業塾にはいったその直後に

その物販スクールにも

入会することに。笑

 

 

 

 

物販で会社員くらいの収入を得て

自分のビジネスも安心して進めよ!

と企んでいました。笑 

 

 

 

 

でも結果は散々で

1日全力で何時間物販作業しても

うまくいかない日々。

 

 

 

 

自分の商品作りや発信も

手がつけられないまま。

 

 

 

 

でもそれを言ったら

負けだと思って踏ん張る。 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月が経過し、もう無理…と

全てが崩壊しかけたときの

私の現実は

 

 

 

 

■発信もまばらなSNS

■本命商品できていない

■物販の利益2万円←

■起業塾の1人が結果を出した

 

 

 

 

↑これ。

 

 

 

 

あれ…私何も

手に入れてない…

 

 

 

 

ただあちこち走り回って

疲れただけで

なーんにも進んでない…

 

 

 

 

もう本当に絶望した。

 

 

 

 

image

 

 

 

なんでもっと早く起業塾の先生に

相談しなかったんだろう。

 

 

 

 

なんで不安や焦りを正直に

話さなかったんだろう。

 

 

 

 

どうしたらいいか教えて

もらわなかったんだろう。

 

 

 

 

4ヶ月間無駄な時間を過ごした。

悔しい、悲しい、辛い‥

って。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね、

その経験があるからこそ

今のコンサルには

何かあったら些細なことでも

すぐ聞く。相談する。

 

 

 

 

勝手に1人で考えてやり過ごさない。

カッコつけたりもしない。

 

 

 

 

私が今の自分になれたのも

あの「誰にも相談できない4ヶ月間」

があったから。

 

 

 

 

人を頼れない自分、弱みを

見せられない自分。

 

 

 

 

その自分で居続ける限り、

欲しいものは手に入らないんだ。

それが痛いほどわかった。

 

 

 

 

そのことを痛感させるために

あの4ヶ月があったってこと。

 

 

 

 

それに、あの4ヶ月は

渦中にいるときは

絶望だったけど、過ぎてみれば

「大丈夫だった」ってことが

ちゃんとわかる。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月やっても2万しか

稼げなかった私が

1年で1200万円以上稼げるように

なってるのだから。笑

 

 

 

 

しんどい時があっても、

本当に大丈夫。

 

 

 

 

必ずそのあとはうまくいく。

私はそれを、身をもって

知っています。

 

 

 

 

だから今、あなたが辛くしんどい

状況にいても絶対に大丈夫。

 

 

 

 

そう心から信じて

あなたと向き合います。

 

 

 

 

ぜひ、会いにきてください✨

 

 

 

 

 

 

 

2週間の限定グループコンサル

 

■詳細はこちら

 

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

個別のセッションです♡

継続セッションへの入り口もこちら

 

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

2月まで:満席

4月枠受付中!
残席3

 

 

 

【公式ラインはこちら】↓

 


▼ご登録は画像をクリック▼

 

 

【有料級ライブもあり!

潜在意識をつかった現実創造を配信】↓

 

 

 

【ビジネス関連はこちらでもたくさん配信してます】↓

 

 

【ライブ配信のまとめなど♡】↓