ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

 

***

 

 

 

ビジネスコンサル・マインド

コーチとして仕事を続けていて

 

 

 

 

気づいてしまったことがあります。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

グループコンサル(以下グルコン)

の威力!!!!✨✨

 

 

 

 

去年は1day、1ヶ月、3ヶ月継続と

グループコンサルを3回

提供してきたのですが

 

 

 

 

 

1回のグルコンで即、

商品が売れた方

 

 

 

新規のお申し込みが

連続して入った方が続出したり

 

 

 

数万円は当たり前、

30万円、40万円、150万円‥

臨時収入が入った方が

何人も出たり

 

 

 

1ヶ月足らずで50万円

売上が立ったり

 

 

 

0→1で初めて5万円

商品が売れたり

 

 

 

何もできない…という

どん底状態から

初の継続商品が売れた

 

 

 

今まで以上にビジネスの行動が

楽しくなった!

 

 

 

ビジネスだけじゃなく、

人生レベルでの幸せを

再確認できました!!

 

 

 

などとたくさんの嬉しい

お声をいただいてきました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして1年以上講師をしている

潜在意識をつかったビジネス講座

(リッチマインドビジネス実践講座・道場)

でも

 

 

 

 

グルコンを数えきれないほど

提供していて

 

 

 

 

参加していた皆さんの

ビジネスや現実の変化の速さ

目の当たりにしてきました✨

 

 

 

 

 

 

胸の内にくすぶらせていた

モヤモヤや不安が

スーッと晴れていく爽快感✨

 

 

 

 

詰まっていたビジネスが

次何をすればいいかがわかることで

どんどん加速していく高揚感💓

 

 

 

 

そして、同じ意識を持って参加する

仲間との一体感🤝

 

 

 

 

これを全部丸ごと味わえるのが

グルコンなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・

 

 

知識ややり方を学ぶ

ビジネス”講座”よりも

 

 

 

都度、今の自分の状況や

やっていること

考えていることを話して

 

 

 

 

自分に「いま」必要な

アドバイス「だけ」を受け取って

やってみて、

 

 

 

そのフィードバックをもらって

また次のアドバイスを受け取り…

 

 

 

というグルコンの方が

 

 

 

 

何倍も、何十倍も

ビジネスが進む!!!!

欲しい現実が近づく!!!!

ともはや確信しています。

(講座がいらないってことじゃないよ)

 

 

 

何よりシンプル!!!

 

 

 

余計な回り道をせず

まっすぐ成果に進む道を

走っていけるってこと✨✨

 

 

 

というわけで今回!!

 

 

 

 

ビジネスに特化した2daysの

グループコンサルを開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私が開催するからには!

ただノウハウをお伝えして

「これやってみてね〜」と言う

だけではありません。笑

 

 

 

 

私自身が徹底的に向き合ってきて

今もなお更新し続けている

潜在意識✖️ビジネス。

 

 

 

 

おひとりずつと話し、

潜在意識を見ていくので

 

 

 

 

一般的な方法や解決策を

お話しするのではなく

 

 

 

 

”私の場合は何が必要か”

がすぐにわかります。

だから、変化が早いです✨

 

 

 

 

(潜在意識を見るので、

「ビジネスはお休みして遊んでください」

みたいな一見「???」な

アドバイスもよくします。笑

超真面目にです😆)

 

 

 

 

なぜこんなことが起きるのか…?

 

 

 

なんでこんなに

あっさりとうまくいくのか…?

 

 

 

ご本人もよくわからないまま、

現実がどんどん変わっていくのです✨

 

 

 

 

さらに!!!!!

 

 

 

 

つい先日、金メダリストや

メジャーリーガーのメンタル

コーチもされている

日本でも指折りのプロコーチ

平本あきおさんのセミナーに参加して

 

 

 

吉野 綾花、ますます

パワーアップしております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んできたコーチングや

コンサルのエッセンスを

さっそくこのグルコンで

大還元したいと思ってるよーー!!✨

 

 

 

 

女性らしく、プライベートも

大事にしながら

 

 

 

 

可愛く稼いで、

一緒に次のステージへと

突き抜けていきましょう!

 

 

 

 

 

 

こんなあなたにはぴったり!

 

 

 

・1円でも売り上げたことがあるけど

売上が続かない

 

 

・潜在意識を使ったビジネスを

習得していきたい

 

 

・今のやり方のビジネスでこの先

うまくいくか不安

 

 

・気分のムラが大きく、ビジネスの

行動や成果もそれによって変わる

 

 

・些細なことでもすぐ聞ける、

頼れる環境が欲しい

 

 

・周りの人が楽しそうに

稼いでいて羨ましい

 

 

・ビジネスの過程(発信や集客)

を楽しみたい

 

 

・自分だけの成功法則を見つけて

楽しくビジネスがしたい

 

 

・稼ぎたいのに、お金を受け取る

ことが怖い

 

 

・自己投資をした分早く回収しなきゃ…

ということで頭がいっぱいになる

 

 

 

 


♡可愛く稼いで 突き抜ける!

2days グループコンサル♡


■期間:4/18~5/1の2週間


<内容>

 

■グルコン(2回)

 

①4/18(木) ②5/1(水) 

・昼コース(各回13時~)
・夜コース(各回20時~)

↑4/18は昼コース、5/1は夜コースなど

時間帯を変えてのご参加も可能です。


※お申し込みフォームでは、
一旦どちらかのコースをお選びいただき、
メッセージの欄に
【例:4/18は昼コース、5/1は夜コース希望】
とご記入ください。


 

1回あたり最大2時間程度です。


 

■専用FBグループにご招待


 

・グルコン録画を毎回アップ
お休みしても録画を聞けます♪

 

他の方の相談&回答を聞くだけでも

グッとくる気づきや発見があることも!

お宝の山です💰



・質問回答ライブ(期間中1回)

 

・参加者さん同士、繋がっていただけます

(任意)

 

*グループは5/8までの限定です。

録画もその期間限定でご覧いただけます。

 

■金額:38,500円込



お申し込みはこちら

ご質問はいつでも、公式ラインへどうぞ♡

 

 

 

この期間だけは集中してみよう!

と決めて、

 

 

 

活用すればするほど、

あなたのビジネスは

間違いなく加速していきます♡

 

 

 

 

他の講座に通っている

方ももちろん大歓迎✨

 

 

 

 

 

 

PS.

 

わたしは元々、見栄と

プライドが人一倍高く

 

 

 

人と比べがちで、

何かあるとすぐに凹む性格。

 

 

 

エセポジティブが大得意で

通っていた起業塾の講師にも

弱いところを見せられず

 

 

 

結果ビジネスが

思ったようにうまくいかず…

 

 

 

長い期間売り上げが

立たなかったり

苦い思いをした経験が

たくさんあります。

 

 

 

その壁を突破していくときも

自分の見たくないところ

認めたくないところに

 

 

 

これでもかと言うほど

向き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

どんなあなたの一面を見ても

 

 

 

偏見を持ったり

見下したり

否定することはありません。

 

 

 

今つまづいていても、

必ず起き上がれるし

その先に大成功が待っている。

 

 


あなたはその力を

すでに持っている。

 

 

 

心からそう思っているから。

 

 

 

どうぞここでは

たくさん本音を話して

自分の欲も、毒も

解放していってください♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたの大飛躍の

きっかけになれることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

お申し込みはこちら。