【12月、1月枠受付中です】

 

 

ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント

 

吉野 綾花です。

 

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
◉マインド講座受けても日々不安(30代主婦)
→どんな私でも大丈夫♡と安心感に包まれる
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
など

 

 

 

 

起業して8ヶ月目、実は

どん底気分を味わっていました。




 

私は2018年に転勤族の妻になり、

正社員で働き続ける選択肢が 

消えたことをきっかけに、

起業の世界を知りました。

 

 

 

 

いっぱいお金も時間もかけて学び 

(今はトータル1000万くらい笑)

 

 

 

 

2021年の春、 希望も不安も

一緒くたに抱えて

起業の世界に飛び込みました。


 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に 会社員の

3倍ほどの収入を得られ、

最高に大好きなお客様に出会い、

サポートする夢も叶って嬉しい💓💓 

 

 

 

 

 

のも束の間…   

 

 

 

 

 

「このままで大丈夫かな?」

 

 

「 あの人の方がすごいから、 

私ももっと頑張らなきゃ。 」

 

 

 「 こんなこと言ったら嫌われるかな? 」

 

 

 

 

 

うまくいったはずのビジネスが、

 私を苦しめました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなはずの旦那さんにすら、 

プライドが邪魔して弱音を吐けない。

 

 

 

 

 

どうしよう、 

このままだと私・・終わる。

 

 

 

 

 

そんな恐怖に飲み込まれながらも

 ”休んじゃだめだ”と

止められないSNSの更新。

 

 

 

 

それに反比例するように

月収はなんと15,000円まで

落ち込んだ月もありました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もう、ダメだ、、、、 

 

 

 

 

 

そう思っていた時に出会ったのが、

「 潜在意識 」の世界でした。

 

 

 

 

 

 あまりに、それまでの私の常識とは 

違う言葉を浴びせられ、 

初めは疑心暗鬼でした。

 

 

 

 

ただ、あんなに謎に

苦しかった ビジネスが、

段々と楽しくなってきたのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4ヶ月後、楽しくピョイッと 

念願だった月収100万円を

超えることができました♡

 (実際は、150万5,000円)

 

 

 

 

今の最高月商は308万円、

1日で100万円以上を

売り上げることも数回。

 

 

 

 

 □ パートナーにも隠さず

自分のしてる ことを言えるようになり、

 

 

 

 

 □ 周りは好きな人に囲まれ

 

 

 

 □どんなわたしでも大丈夫なん✨
と思え、

 

 

 

 □ あんなに気にしていた人目を意識せず、 

自由に行動できるようにもなりました。

 

 

 

 

これまで学んできたマインド

 体のこと(脳科学や腸活) 

ビジネスノウハウが 

一気に繋がったように感じで、 

 

 

 

 

 

お客様にも、これを試したら、   

 

 

 

 

□ ノウハウじゃないアドバイスをしたら 

そのあと急にお申し込みが大混雑

 

 

 

 □ セッション後に、

6桁の臨時収入    

 

 

 

□ お伝えしたワークを

やっただけで7桁の臨時収入

 

 

 

 

 

 □ 自分のことが嫌いだった方が、

 自分との関係が良くなった 

 

 

 

 

□ 数十万のマインド講座を受けても

日々不安だった方が
どんな私でも大丈夫♡と

安心感に包まれる日々を送れるようになった

 

 

 

□やりたい欲に沿って動いただけで

 1ヶ月で80万円の収入が!


 

 

 

など、私と同じような

変化が起こった んです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 過去の私に言いたいのは、  

 

 

 

 

早くこの世界においでよ〜! 

本当に快適で幸せだよ♡!!!

 

 

 

 今のままの自分で

うまくいくよ!

 

 

 とにかくもう、

すんごいよ!!!!!! 

 

 

 

 

 

ってこと。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その世界を、あなたにもぜひ

体感して いただきたいです🙏   

 

 

 

一緒に本気で人生を動かしていきませんか?

 
 
 
 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド日時:ご相談の上決定
(平日or日曜の9:00~18:00)

(対面をご希望の方はキャンセルポリシーをご一読ください)
 

ダイヤモンド所要時間:最大90分ほど
ダイヤモンド料金:88,000円→22,000円(期間限定)
 対面をご希望の方は、キャンセルポリシーをご一読ください。
 

ダイヤモンド内容:事前アンケートをもとにお話しし、

 今のあなたに必要な行動やステップをお伝えします。

(その後、ご興味のある方には

継続セッションのご案内をしています^^)

ダイヤモンド継続セッションの概要はこちら
 

 ダイヤモンドお申し込みはこちら  

ダイヤモンドキャンセルポリシーをご一読ください。

 

 

 

 

  こんな方におすすめ

 

 

・人生や現実を本気で変えていきたい!!

 

 

 

 ・本当はこうしたい!のに勇気が出ない

人の目が気になって行動まで進めない

 

 

 

・私はこんなもんじゃない!と思うたびに 

今の自分とのギャップを感じてもどかしい 

 

 

 

・何年も本当の自分さがしをしている  

 

 

 

・ビジネスの売り上げも、

心の土台も一緒に育てていきたい♡

 

 

 

 ・行動してもうまく行ってないけど、

ここで止まるのも怖い  

 

 

・ビジネスの結果だけじゃなく過程も楽しみ、

”快”の時間を増やしたい♡

 

 

 

・不安やネガティブな面を見るのが怖い、蓋をしちゃう

 

 

 

・引き寄せやミラクルが自分には起きない…

 

 

・行動できるし頑張れるけど

ずっとこのままやるのは不安。

ラクに稼ぐに変えていきたい

 

 

 

  こんな方は、おすすめしません🙏

 

 

・セッションを受けるだけで

魔法のように変われると思っている方   

 

 

・ラクしてすぐに売り上げがほしい方

(起業より会社員が早いです)

 

 

・なぐさめや優しい言葉だけかけられたい方


 

・他責思考の方

(お金払ったからうまくいかせてよねって方)

 

 

・疲れてる、体がしんどい方

(セッションなんか受けずに体を元気にしてくださいw)

 

 

・納得するまで1ミリも行動できない方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P.s. 

過去の私のように、

 知識は習ったのになぜか行動できない…💦

 

 

 

結果につながらなくてもう嫌だ😭  

というビジネスのお悩みを

持っている方はもちろん、 

 

 

 

 

・もっと豊かになるお金の使い方を知りたい

 

 

 ・人間関係、ママ友関係に悩む 

 

 

・人の意見が気になって疲れちゃう 

 

 

 

という方も、

ぜひ一度お話ししてみませんか?

 

 

 

 

 

ビジネスのお悩みが表面化しているけど 、

実は!パートナーシップが

根っこの課題だった!

 

 

 

 

 というパターンを解消することで、

 飛躍されていく人を何人も見てきました。

 

 

 

あなたの人生がより

開花していきますように🌸

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております🙏 

 

 

 

 

<継続セッションお客様の声>    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■よくあるご質問はこちら