今日は新月!

張り切って願い事を手帳に・・・

 

書けない!笑

 

なぜなんだー!!!!

 

 

つけ焼き刃&その場しのぎの

美容・健康法はもう卒業!

 

仕事にプライベートに忙しいけど

ちゃんとキレイで

毎日スッキリ元気でいたい!
 

そんな欲張りなお悩みは
\腸内環境とマインドを整えて丸ごと解決/

あなたに合った方法で

心と体を土台から根本改善します♡

  
 💎吉野 綾花です💎

 
美容・健康・自己啓発
 すべて手当たり次第・自己流
全く変われない日々・・

そんな私が
美腸・マインドアップ・体や脳の仕組み
を学び、人生が大きく好転! 

♡プロフィールはこちら
お得な情報と先行案内は
公式ラインアカウントにて配信

 

 

新月になるとソワソワ。

 

前は楽しかったけど

 

 

最近はなぜか

「なにか願い事書かなきゃ」

みたいな・・・

 

なんていうか、義務感みたいなものが出てきて

全然書けなかったんです。

 

image

 

 

 

以前、とある有名起業家さんの

オンラインサロンに入っていて

 

その時は新月の願い事を

メンバーで共有する時間があったので

 

そのワクワクみたいなので

書いてたんですが

(もう退会しています)

 

image

 

 

新月が近くなると

いろんな方(スピ系とかその道に詳しい方など)が

 

 

今回の新月はこれこれこうで・・

こうだから

こんな願いが叶いやすい!

 

あとラッキーアクションはこれとこれと・・

 

なんて発信をされますよね。

 

それで情報過多になってしまって。笑

 

 

image

 

 

どうせなら、

その道のプロが言うんだから

それを参考にして

叶いやすい願い事を書きたい・・

 

えーっと。

でも私今これ叶えたいと思ってるかも。

 

でも今月はコレがいいのかな?

 

 

なんかあんまり出てこない・・

 

苦しい!笑

 

やーめた!!!!

 

ってなるわけです。

 

 

image

 

星とか星座の動きとか

難しいことを難しく言われている方もいますし

余計混乱するんです。

 

(これは私の頭脳・処理能力の問題です)

 

それに、毎日ノートを書いているし

手帳にも「今月叶えたいこと」

 

みたいなテーマで色々書いているので

あえて新月狙わなくても

なんか気がついたら書いてしまっているんですよね。

 

 

新月に何かする、みたいな

イベント的な要素は気分も上がるし

好きなのですが。

 

 

新月の力を信じていないとかではないのですが!!!

(言い訳すごい笑)

 

image

 

 

無理矢理絞り出すくらないなら

思いついた時に

どんどん書く、でいいのかなーなんて

 

ゆるく捉えている最近です。笑

 

あ!今日新月なんですよ!

 

なんか出てくる人はぜひ!

ゆっくり自分と向き合う週末の夜を

 

お過ごしください♡

(私も今日は久々かいてみようかな。)

 

それではまた!♡

 

 

 

💎イベントや講座のお得な先行案内

お問い合わせはこちらからどうぞ💎

 

 

💎最新情報・日々のつぶやきはインスタから💎

 

 

 

 

 

 

今週の人気ブログ記事TOP3
💎1位💎
 

完結!12歳から彼氏が途切れたことがない話。

 

 

 

 

💎2位💎
インフィニティマインドやっぱり最高!

 

 

 

 

 

 

💎3位💎

【私の想い】美腸を伝えることを辞めようと思った日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎最新情報・日々のつぶやきはインスタから💎

 

 

💎イベントや講座のお得な先行案内

お問い合わせはこちらからどうぞ💎