信頼できる仲間に

理想を語る

 

私が大切にしているモットー。

 

インフィニティマインドです。

 

 

吉野 綾花ってどんな人?

プロフィールはこちら

 

******************

美腸アドバイザー

ワークライフスタイリスト

インフィニティマスター1期生^

 

内面美アドバイザーとして

マインドアップ✖️美腸でアラサー世代の

キレイと健康とHAPPYを叶えるお手伝い

 

お得な情報の先行案内・ご連絡はこちらを登録♡↓

 

******************

 

 

先日開催された【インフィニティパーティー】

マスター生枠として参加しました!

 

 

(※宮本佳実さん主催の

「インフィニティマスター講座」の

1期生なんです♡ 

 

インフィニティってなに?!という方は

お手数ですがこちらを見てください♡

 

どうやっても説明長くなってしまうので 泣)

 

 

 

次回のインフィニティマスター講座は

私の大好きな同期たちが

認定講師になって開催します。

(上のリンクに載ってまーす♡)

 

 

その新講師のみんなが企画した

このパーティー。

 

 

総勢100名のお申し込みがあったそうです!

 

 

久しぶりにがっつりと

インフィニティマインドに触れて

とーっても楽しかったし

エネルギーチャージできた!!

 

 

やっぱりマインドを整えたいという方は

たくさんいると思うのですが

 

 

インフィニティマスター講座は

この世の仕組み(引き寄せとか)を

しっかり理解して

 

自分の理想やワクワクを描きながらも

現実世界でそれをしっかりと

実現させていくことができる自分になれる

(長い・・)

 

講座なんです!

 

 

image

(私が開催していた1day講座の一部です。今は開催していません💦)

 

 

 

私はインフィニティマインドを落とし込んで

 

DIORのバッグを引き寄せたり

沖縄のハレクラニに急遽宿泊できたり

 

挙げ句の果てには

 

クソゲーだけど

ものすごい好条件・高待遇だった仕事を

 

会社と交渉の末に自分に最有利な条件で

あっさり手放すことにも成功!

 

image

 

 

インフィニティを落とし込むと

 

嫌なことが魂レベルで嫌になり

本当にできなくなっちゃいます 笑

 

 

そんなこんなで

インフィニティマスター講座の受講効果は

抜群だったのですが

 

1番の財産は

理想を語れる仲間が増えた

ということです。

 

 

image

 

 

自分の枠を取っ払って

本当はどうしたい?と考えると

 

 

今の自分の現実を急に俯瞰してしまい

人に言うのが恥ずかしいようなことが

心に浮かんだりしませんか?

 

(例えば、今手取り20万の会社員なのに

不労所得で年収5000万になって

海外とのデュアルライフを送りたい!とか)

 

 

じゃあどうやって?って

自分にツッコミを入れたくなりますよね。

 

 

image

 

でも、ここの仲間には話せるんです。

みんなも同じように話してくれるから。

 

 

そして、誰一人

「そんなの無理じゃん」って

言わないから。

 

 

いいね!とか

できるよ!とか

肯定的なことを言ってくれるんです。

(腹の内では え!?って思ってる人がいないとも限らないけど笑)

 

 

そしてインフィニティを学ぶので

本当に叶うって自分でも思えてくるんですよね。

 

 

image

 

 

今のあなたの周りで

こんなふうに恥ずかしいくらいの理想を

全肯定してくれる仲間はいますか?

 

 

インフィニティを学んでも

学ばなくても

 

【信頼できる仲間に理想を話す】

 

ぜひこれをやってみてくださいね。

 

日本には言霊って言葉が

あるくらいですから

 

言葉にして発すれば

本当にかないます!!!

 

私が証明する!!

 

 

 

💎あなたの腸にしっかりコミット!

女性限定の美腸セッション・講座はこちらから💎

 

 

💎最新情報・日々のつぶやきはインスタから💎

 

 

💎イベントや講座のお得な先行案内

お問い合わせはこちらからどうぞ💎