R1始めました! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

『冬の私は弱いから。』

CMに触発されて

R1始めましたくるくる小

今までも毎日

果物+ヨーグルト+オリゴ糖

はははそれに玄米胚芽をたっぷり

摂っていましたが、

さらにパワーアップですチョキ

 

 

そして先日ご紹介した

ご近所の卸売市場で

イチゴ激安ビックリマークの文字につられ

お散歩帰りに寄ってみるとー

 

3パック千円いちご wao

小っちゃめのあまおうは

4パックで千円でしたよ

今年お初の章姫飛び出すハート

 

ちなみにー

わんこはイチゴOKですが

微量のキシリトールが含まれているため

食べ過ぎには気をつけましょう!

 

 

 

ただ今絶賛五十肩ははガクリ

これがなんとも地味に生活に支障があせる

しばらくリハビリに通います涙

お留守番よろしくネクローバー