トリミングDayは晴れが良いな | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

ドヤッビックリマーク

昨日はトリミングDayでしたキラキラ

 

いつもはー

『ハルちゃん終わりました~』

と連絡があるのですが、

昨日はー

『ハルちゃん、間もなく終わりますので

お迎えお願いしま~す』 でした

 

このビミョーなニュアンス…あせる

もしかしてずっと遠吠えしてたはてなマーク しーん

 

 

朝から雨の一日雨

うへぇ…汗なお顔ぷぷッ(笑)

雨も大切だと思うけど

週末とトリミングの日は

晴れてくれる方がいいなぁ

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

お正月休みに初くら寿司エヘ

ス〇ローよりスキかも音符

食べっぱなしだった年末年始

1キロリバウンドしちゃったあせる

来月健診なのにーダメだぁ顔