すごい寒波襲来中とな | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

9時半頃は5℃くらいでしょうか~寒

 

 

養生エリアは半分以上が日陰…

ひなたはなんとか大丈夫グッド!

 

 

他のわんこをなでなでして

暖を取っていると(笑)

ジャマしに来るハルぷぷッ(笑)

もちろんハルが一番だよ飛び出すハート

 

 

でもハルはははの愛を確認すると

遊びに行っちゃうからね笑

今週はブルブルな日本列島らしいです

みなさん、お気をつけくださいね

 

 

今日のキッチンカーは

ローストチキンでしたが

こちらが食べたかったのエヘ

いかめしの方がインパクトがあって

美味しかったかなペロリ

 

 

#ハル・ドッグラン⑤