発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



しょうもない雑記を書かせていただきます



こたろうの悪口ではありませんので、ひどい親だと通報しないようにお願いします、ただの冗談になりますので



昨日ですね、こたろうを一言で表そうというのを私とママたろう、あねたろう3人でやってみました



色々悩みまして



うーん一言ねえ、、、



「頭突き」、「奇声」、「幼い」、「うるさい」とかかなあ、



せーのっで言い合ったところ、






3人「うざい!!」






まさかの一致!!!



みんなで笑ってたら、こたろう言葉よくわからんので、一緒に手を叩いて笑ってました



こたろう「あーはっはー!こりゃ、傑作!!」



3人「こたろう、あなたのことよ!!」



となりましたので、どうでもいいことと思いながら、笑えましたのでブログに書かせてもらいました



しかし、こたろうあなたどんだけうざいん(苦笑)



いやー、こたろうには申し訳ないのですが、3人一致するほど、うざいんですよねー(苦笑)



醤油かけるのも僕がやる!卵を割るのも僕がやる!何でもかんでも、僕がやる、僕がやる!やらせないと癇癪おこして頭突きする、



ママたろうどこいった?ママたろう!ママたろう!トイレか、じゃあトイレあけてー!あけないと癇癪



あねたろうゲームなにやってんのー?はい、スイッチ消したー、もうできませーん!



みたいに、まあ、いろいろやらかすんですよ 


参考記事



こたろうこんなこと言ってごめんよー!


こたろうが愛されていないと誤解しないでという記事



※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー