8歳の長男が自閉症スペクトラム

と診断されている父親です


少しでも症状が改善できればと思い

令和4年12月に骨髄血を利用した

幹細胞治療を受けました


治療を検討されている方の

参考になればとブログを書いていますニコニコ



ブログ閲覧ありがとうございます

じゃじゃたろうですニコニコ


こたろうって優しい



みなさま子育てお疲れ様ですニコニコ



なんとこたろうが初めて手紙を書きましたびっくり



宛先は長女あねたろう



あねたろうが学校から帰ってきたら机に置いてあったとのこと



こんな手紙


こたろうの手紙「マックを買ってあげるよ」


!!



びっくりびっくりびっくり



「あねたろうへ、マックを買ってあげるよ、こたろうが買う」



、、、な、なんじゃ??



と思って



どうして買ってあげるの?とこたろうに聞いてみたら



僕がお金を持っていない時に、あねたろう僕にポテトチップを買ってくれたから



僕お小遣い貯まったから、



今度は僕が買ってあげるんだ!!



あねたろうマック好きだから



マック買ってあげるんだ!!



とのこと



びっくりびっくりびっくりびっくり



や、



優しいぃびっくりびっくり



いや、こんなことするようになったんですね



なんかよくわからないキャラクターまで描いて



いやいやなんともほっこりする手紙



うちのママたろうさんもあまりの可愛らしい手紙にキュン死するわ!とのこと



成長ですねー!



発達障害による癇癪は起こしますが、基本的には優しい性格だなーと前から思ってましたが、



ちゃんとお返ししようとするなんて偉い!!



この手紙を見て、長女あねたろう



やったー!!



こたろうお小遣い1000円あるので



じゃあ遠慮なく1000円分奢ってもらおうニヒヒ



とガメつさを発揮ガーン



あんたポテトチップなんて100円なんだから、そんな高いの駄目!!



弟にたかるな!!



と言っておきましたムキー



まったくホントしょうもない



しかしこたろうすごいですね



やってもらったこと忘れないなんて!



長女あねたろうは、こんな気遣いみたいなのできないですよ



こたろうの方がこういう気持ちを持ってます



優しいなあにっこり



この調子で優しい男の子に成長して欲しいですねニコニコ



※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介ですニコニコ


偏食対策でご飯に混ぜていますニコニコ






にゃんたろうのケージ掃除でティッシュはめちゃめちゃ使いますニコニコ

 

励みになりますニコニコ

楽天のお買い物はこちらからニコニコ

イベントバナー



イベントバナー