8歳の長男が自閉症スペクトラム
と診断されている父親です
少しでも症状が改善できればと思い
令和4年12月に骨髄血を利用した
幹細胞治療を受けました
治療を検討されている方の
参考になればとブログを書いています![]()
ブログ閲覧ありがとうございます
じゃじゃたろうです![]()
こたろうって優しい
みなさま子育てお疲れ様です![]()
なんとこたろうが初めて手紙を書きました![]()
宛先は長女あねたろう
あねたろうが学校から帰ってきたら机に置いてあったとのこと
こんな手紙
!!
![]()
![]()
![]()
「あねたろうへ、マックを買ってあげるよ、こたろうが買う」
、、、な、なんじゃ??
と思って
どうして買ってあげるの?とこたろうに聞いてみたら
僕がお金を持っていない時に、あねたろう僕にポテトチップを買ってくれたから
僕お小遣い貯まったから、
今度は僕が買ってあげるんだ!!
あねたろうマック好きだから
マック買ってあげるんだ!!
とのこと
![]()
![]()
![]()
![]()
や、
優しいぃ![]()
![]()
いや、こんなことするようになったんですね
なんかよくわからないキャラクターまで描いて
いやいやなんともほっこりする手紙
うちのママたろうさんもあまりの可愛らしい手紙にキュン死するわ!とのこと
成長ですねー!
発達障害による癇癪は起こしますが、基本的には優しい性格だなーと前から思ってましたが、
ちゃんとお返ししようとするなんて偉い!!
この手紙を見て、長女あねたろう
やったー!!
こたろうお小遣い1000円あるので
じゃあ遠慮なく1000円分奢ってもらおう![]()
とガメつさを発揮![]()
あんたポテトチップなんて100円なんだから、そんな高いの駄目!!
弟にたかるな!!
と言っておきました![]()
まったくホントしょうもない
しかしこたろうすごいですね
やってもらったこと忘れないなんて!
長女あねたろうは、こんな気遣いみたいなのできないですよ
こたろうの方がこういう気持ちを持ってます
優しいなあ![]()
この調子で優しい男の子に成長して欲しいですね![]()
※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です![]()
偏食対策でご飯に混ぜています![]()
にゃんたろうのケージ掃除でティッシュはめちゃめちゃ使います![]()
励みになります![]()
楽天のお買い物はこちらから![]()