よし!最終日です!!

5日目。

天気はどんより曇&時より雨🌊

でも、この日行きたくて、行こうと決めていたところがあって❗️


海中道路を抜けて伊計島に🚗


途中でトイレに行きたくて、ぬちまーすのお店に立ち寄り。

せっかくなので、、、と果報バンタに寄ると、、、



伝わる????

伝わる??????

伝わらない???????

雨と風がすごいのよゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


娘なんて吹っ飛ばされそうな風。
それに合わせての雨粒☔
ぶばばばばばばばーーーーーーーー‼️‼️‼️
ってかんじ笑い泣き

写真を🤳撮って、、、慌てて車に戻る。

心配しながら、向かうは
伊計ビーチ🏖️

8年前にパパと行った時、めっちゃくっちゃキレイだったのよ🏖️✨✨
娘を連れて行きたくて。

なんとか、、、なんとか、、、
雨は上がり。
どんより☁️



本来めっちゃキレイなビーチなのよ滝汗滝汗滝汗

真っ暗。

こんな天気なので、貸し切り(笑)

たまーに中国人が来てたけど5-10分くらいで帰って行った。


こんな天気だけど、寒くはなくて。

海の水温も足は🦵全然入れる。


そして、どこよりもキレイな貝殻🐚がたくさん‼️



しこたま拾ってきました🤣笑

レンタカー返却ギリギリまで、ここにいました。

たまーに🌥️うっすら太陽が顔を出したり。。。


レンタカー、借りるときに時間かかったんで、時間たっぷりめにみて、行動すると、、、

那覇空港でめっちゃ時間余る💧

大人だけだったら、ゆいレールにでも乗って、もうひと観光しようかと思うほど🤣

まぁね、娘いるんで無理はせず。

空間内で、沖縄そばを食べ、飛行機を見て、お土産買って。


羽田空港からのシャトルバスもかなり時間まいてきて(笑)予定より1時間も早く最寄駅に着くという‼️

スムーズに帰宅しました。



しかし、そこからね真顔

全然疲れがとれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3日くらい溜まりに溜まった洗濯をこなしながら、ご飯はコンビニなんかを頼りながら、、、

年取ったなぁチーン

ただ体力ないだけかなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あはははは







カフェオレに入れて✨✨👇





クリスマスプレゼントに買った👇

1年生の娘も楽しめてます🎵
この日は父にも母にも勝てて✨✨
テンション爆上がり🤣


口だけでテンションが伝わると思います(笑)