さぁ4日目‼️
雨☔ガビーン😭



本当は‼️

本当は‼️‼️

この日は万座毛とか、残波岬とか海🏖️を堪能しようとしてたんですえーん


なので予定変更‼️


琉球村でシーサー絵付け🐯



のんびり屋の我が家は1時間はたっぷりかけました🤣


目が痛い感じに(笑)仕上がりました✨✨


その後は琉球村をプラプラ🚶

エイサーも見て。


お昼ご飯はgoogle mapで探して、すぐ近くの

畑すばさんへ🚗




大正解🙌✨

美味しかった❤️

ちょうどお客さんがはけたタイミングだったので、すぐに座れたし、すぐに食べられました。

お出汁も美味しいし、お肉もほろほろで美味しくて。

食べてると地元のおばちゃん達も食べにきていました🍜

娘も美味しい❤️と、ぺろっと食べちゃいました😋


その後はアメリカンビレッジの方へ🚗

その途中で雨があがったので、サンセットビーチで少し遊んで🏖️




またすぐ☔️降ってきた⤵︎



アメリカンビレッジをプラプラして🚶


夜は求めていたアグー豚を🐷


アグー豚のしゃぶしゃぶと串焼き✨✨

美味しかった❤️

『鶏と豚の縁処 ゆうな』さんで☝️


夜まで☔️が降ったり止んだり。

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
沖縄の青い海ーーーーーー🏖️🏖️🏖️🏖️







発芽米お試しセット
我が家は娘が幼児食を食べるようになってから、ずっとコレ☝️
美味しいし、栄養も🙆‍♀️



届きました☝️
お味噌汁にも、煮物にも、カフェオレ‼️にも
何にでもちょちょっと入れちゃってますニヤニヤ