さぁ、お正月ですが、、、、富山の義実家はいつも通りのお正月を迎えられているようです。
昨日もテレビ電話して、、、
義親族も集まって新年会してました。
ほっとしました。
☝️
例年我が家はお正月には帰省せず、時期をずらして帰ってます。
なぜなら富山は雪深いから。
娘がちびっこだったのもあって。
来年くらいからは新年会に混ざれるかも?!とは思っています🎍





さぁて、、、、3日目にいきます❗️



やっとホテルのモーニング🍽️を堪能✨




お腹を満たしたら、荷物をパッキングして、チェックアウト✅


向かったのは美ら海水族館🐠✨✨



9:30に着いて。

あとから時程を見ると、なんとジンベイザメちゃんの餌タイムが9:30🤣

あはははは。


まずはのんびり館内を見て、10:45まで入れる

大水槽の上にギリギリで!


ジンベイザメちゃんを上から👀

お姉さんからのお魚レクチャーも受け✨✨

勉強になりました❗️


イルカショーの時間が近づいてきたので、また来ることにしてスルスルっと館内を抜けて👇



イルカショー🐬を見て、餌やりもゲラゲラ


ただ、残念だったのはイルカショーの建物がリニューアル工事中で、、、手前の小さな水槽で見たこと。

そして、後ろにいたチャイニーズがペッチャクチャ✖️2、めっちゃ喋る🗣️

声でかい⚡️

ちと残念でした😢



朝ごはんはたらふく食べてきたので、お昼ご飯はさらっとホットドッグ🌭を食べて



次のジンベイザメちゃんの餌やりタイムまで、、、


ビーチ🏖️の方へ行ってみたり。




ネットで遊んでみたり。

☝️なんなら、ここが1番楽しそう❤️だったし、1番いい顔ゲラゲラして遊んでた(笑)

沖縄の意味🤣

美ら海水族館の意味ーーーーー🤣



時間になったのでジンベイザメちゃんのところへ歩く



しっかり17時まで美ら海水族館にいました🤣

そーなると思ってたよ(笑)


夕食は、この日はアグー豚🐷にしたかったのですが、どこも予約が取れず。。。


仕方なしで地元の居酒屋さんにしました。



そして、この日の🏨は👇


アラマハイナとの比較が凄すぎて💦

先にこっちに来てたら、こんなもんかな🎵で終われてたと思う凝視


先にスゴイ方行ったらアカン凝視凝視凝視







私の大好きなやつ‼️
頭痛の時や、頭痛になりそうな時も大活躍✨✨
閃輝暗点出た時も、これすると全然違います🙆‍♀️
頭痛持ちさんにはオススメ‼️