マトメガミ様 in 大阪 | カラダは宇宙

カラダは宇宙

あなはた/あかね のブログ。
カラダと宇宙とココロのつながり。

6月は東京のマトメガミ様なる方にホロスコープ鑑定を受けてまいりました。


マトメガミ様



大阪にて施術させて頂いてたお客様が東京へと旅立ち、チャクラグラス部として活躍される中、たまたま拝見したその方のインスタLiveでのゲストがマトメガミ様でした。  


聞いた事あるなぁと思ってたら星読み係yuji”さんの星知識のおまとめをされている方で去年ちらっとだけブログを覗いた事があり知っていました。


今再びマトメガミ様のブログを訪問してみたところ、どうも星読み係へと職種をアップデートし、さらになんと偶然にも"大阪に行きます!"とのブログ内容。


これは失礼ながらも()yujiさん代行に観てもらおうと、すぐ予約させて頂きましたm(_ _)m


ホロスコープやヒューマンデザインは自分で観ますが、はたまた客観的な視点、yuji視点、マトメガミ様のマトメっぷりを自分に吸収したかったですし、人にセッションしてもらうのも久しぶりで、一度、旧式の固定観念を外し、風使用にバージョンアップ(yuji色強め)できたらなとワクワクしながらいってまいりました😆


しかも前回のチバトレも近所でしたが、今回のマトメガミ様も同じ駅の近所❣️

よくいくカフェ☕️🍰💕


身体も心もアップデート2022⤴️🌟





当日、マトメガミ様のセッションの内容としては、太陽、ヘッド、ステリウムから、自分の目的、進むべき方向などまとめていただき、私の質問に答えていくといった流れでした。


私は太陽星座が乙女座なのですが、セッション後半からは本当に乙女座ですか〜?と何度も誕生日を確認されてしまいました😅

話せば話すほど乙女座の【きっちり】感から遠ざかるようで、

まずは地に足をつけて下さいと何回言われたか😅


それこそ我が人生の中で

地に足をつけて下さい

って何回言われたことか(ww)● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾フワフワ


そこが太陽を使えてないとの事でした。


ここまで来ると私の今世の目的は地に足をつける事なのでわ、、、っ思えてきます。

地に足がついた時、カルマかなんかが果たせた事になるのか。

だからレッスンではグラウンディングを重要視してるのかもしれません。。


私は牡牛座要素も強いので物質的安定感も大事なのにその要素もあまりない、、、。

山羊座要素はほとんどないのですが乙女座♍️&牡牛座♉️の地エレメンツが効いてるので物質界を味わい尽くしに来たんだとは思います。


そんなこんなであっという間のマトメガミ様セッション60分でした。


そして帰ってからも気になったところを調べてみました。

(ここから私のホロスコープの話しになります。)





気になったのはACMC

ACといえば自分を表現する場所。

ACは私は獅子座♌️🦁でマトメガミ様からは

獅子座の人と話して獅子座の振る舞いを真似ると良いよ

と言われました。

獅子座パワーのチャージ🦁⭐️

そして気になったので自分でACのサビアンシンボルを調べてみると、

【ハウスボートパーティー】

海の上に住んでる人で安定はしない代わりに自由気ままを楽しむ。

Σ('⌓◉’)ワタシ?

ACは印象だったりオーラだったり自分の見た目を表す場所。


、、、どうも星通りに生きていたらしい。

これで納得しました。笑


そして私のMCは牡牛座♉️🐮

社会の安定が大事、、、そりゃ安定したいけど私の中でそれが重要なのかなー???

と思いサビアンシンボルも見ましたがこちらはピンとこず。

まだまだ自分のブロックを外せてないのかしら。

そこでわかったのは反対側であるICが蠍座♏️🦂である事がMCを輝かせる鍵みたい。

つまりIC蠍座の探究心がMCを押し上げていく要素のなる。

もうひとついえば蠍座は強い絆を求める傾向があり、そこの挫折を経験する事で物質的な距離感を覚えていくそうです。


(゚Д゚)、、、当たってる、気がする。

人の距離感わからないです。

なので自分の研究してる事を欲してくれた人と関係を結ぶようにしています。

それ以外は今はまだ凍結中(蠍座だけに。水の固定宮)

その辺が3ハウスの冥王星の答えにもなっています。



今回はマトメガミ様の太陽ブースターを改めて再インストールし、

こうやって調べたがるところは乙女座♍️だなと再確認。

そして途中でやめれない蠍座♏️

蠍座を経験しまくる事で社会の看板であるMCが輝き始める。


この辺りはヒューマンデザインでの結果とも一致します。


というか、ホロスコープ、ヒューマンデザイン、数秘、どこを切り口にしてもその生まれた時に出される人生の軌道は同じだなといろんな人を鑑定してると思います。


プラス、人の身体の動きも解剖学的に理解し、それを日常でどう使えるようになるかを伝える。

無意識からくるは無意識界からのメッセージ。

もし歪んだ癖なら病気や怪我を引き起こしてしまいます。

その時人は真剣に身体からのメッセージに気付き習慣を変えていこうとします。


""の書き換えは意識の配線を繋ぎ直してるんだと思います。

それは心も一緒で【占い=未来を当てる】のではなく、自分を知ること。

心の癖を知ること。

心の動きと星の動きを照らし合わせてみる。


これも正しいとか間違ってるとか基準は人それぞれになってしまいますが、

メンタルの方がもしかしたらより複雑に混線してる場合が多いかもしれません。


なので身体を動かす事がメンタルの修正にも早いとも思ったりしますが、その人のスイッチが何かはわからないので、自分の中に浸透しやすいものから取り入れていけば良いかなと思います。


私の場合は体力もほぼゼロで自分軸もほぼゼロだったのでどちらも浸透しやすかったです😆

特に身体は分かりやすく波動が変わることでシンクロニシティが起きやすくなった気もします。


この話がどこにもまとまらないところが反乙女座♍️😅マトメガミサマ、、、

突然ですがここで終わりたいと思いますw

ここまで読んで頂きありがとうございました😊



こちらもシンクロ

キロン 赤十字の看護婦