なつみみblog -3ページ目
今日は、まさかの大和田
テルマエロマエ観たよ!
ちょお笑ったあ!面白い
てか今日になって急に
彼氏ほしいくなった(>_<)
だって周りカップル
だらけだったんだもん!
ちょお楽しそっ

うちに春はこないでしょー照泣
んぢゃ餃子パーティー
行ってきます(笑)

今日はBだったよ(>_<)

この前レジで4000円の大量違算
出しちゃったから慎重だった

っていってもマイナス4000
ぢゃなくてプラスだから
お店の利益に貢献さっ(笑)(黙)
このブログみてるの身内だけ
だろうから太い太もも…
いや太ももは太いから
太ももっていうわけで(笑)
太くなかったら太もも
ぢゃくなっちゃうからね

開き直り(笑)
てなわけで、太ももに
キスマークいっぱい
まあ~お分かりの通り
太ももモミモミしてたら
こんなになっちゃった
だけなんだけどね(´ー`)

泣
みんなも揉みすぎ
にはご注意だZE

--------- end ---------
1年ぶりにアメーバ再開
してみた~(*´ー`*)

やり方わかんなかったから
長年放置してたんだよね!
アメーバはくだらない内容で
気になっちゃう系な人と
暇な人は見てね(~O~)


