こんばんわドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日はBだったよ(>_<)音符
 
 
この前レジで4000円の大量違算
出しちゃったから慎重だったなつみみblog-01SdY.gif
 
 
っていってもマイナス4000
ぢゃなくてプラスだから
お店の利益に貢献さっ(笑)(黙)
 
 
 
 
 
 
このブログみてるの身内だけ
だろうから太い太もも…
 
 
いや太ももは太いから
太ももっていうわけで(笑)
 
 
太くなかったら太もも
ぢゃくなっちゃうからねなつみみblog-縺九o縺>_l.gif
 
開き直り(笑)
 
 
 
てなわけで、太ももに
キスマークいっぱい
つけられちゃったのキスマークドキドキ
 
 
なつみみblog-__.jpg
 
まあ~お分かりの通り
太ももモミモミしてたら
こんなになっちゃった
だけなんだけどね(´ー`)チョキ
 
 
 
 
 
みんなも揉みすぎ
にはご注意だZEなつみみblog-縺九o縺>_l.gif
 
 
 
 
 
--------- end ---------