キスマーク照り | なつみみblog
今日はBだったよ(>_<)

この前レジで4000円の大量違算
出しちゃったから慎重だった

っていってもマイナス4000
ぢゃなくてプラスだから
お店の利益に貢献さっ(笑)(黙)
このブログみてるの身内だけ
だろうから太い太もも…
いや太ももは太いから
太ももっていうわけで(笑)
太くなかったら太もも
ぢゃくなっちゃうからね

開き直り(笑)
てなわけで、太ももに
キスマークいっぱい
まあ~お分かりの通り
太ももモミモミしてたら
こんなになっちゃった
だけなんだけどね(´ー`)

泣
みんなも揉みすぎ
にはご注意だZE

--------- end ---------

