なう☆ B休憩なう(。・ω・。) GWはほぼBがんばってる! ステコムの服装(笑) 毎日これでレジ「ピッピッ」って頑張ってるよ(´Д`)照り焼き 去年の夏とだいぶ化粧ちがう(゜_。)! 夏の化粧まつげ上にあがりきれてない(。_゜)(゜_。)恥 んぢゃadidas --------------end------------
四つ葉のクローバー こんびにわ(*゜゜*) B終わって半身浴なう~゛ 今日はかな~り天気よかったね! だから今日は日向ぼっこしてから学校に行ったよ ゆんぽと語りながら大きくブランコは太ももエクササイズ 途中から四つ葉のクローバー探してたら… 見つけちゃった四つ葉 すんごいテンション あげぴよ~(>ω<)笑 欲張って3つもお願い事しちゃった!照り焼き 幸せくるといいな~(´ー`) --------------end-------------