B休憩なう(。・ω・。)バナナ
 
 
 
 
GWはほぼBがんばってる!
 
 
 
 
 
ステコムの服装(笑)
 
 
 
なつみみblog-14855519_f6407_c.jpg
 
 
毎日これでレジ「ピッピッ」って
頑張ってるよ(´Д`)照り焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつみみblog-14855634_1b7e1_c.jpg
なつみみblog-14855640_4f8af_c.jpg
 
 
 
 
去年の夏とだいぶ
化粧ちがう(゜_。)!
 
 
 
夏の化粧まつげ上に
あがりきれてない(。_゜)(゜_。)恥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃadidas走る人走る人走る人長音記号2
 
 
 
 
 
--------------end------------
 
 
 
 
 
こんびにわ(*゜゜*)音符
 
 
 
 
B終わって半身浴なうフグ~゛
 
 
 
 
 
 
今日はかな~り天気よかったね!
 
なつみみblog-14839622_109a1_c.jpg
 
 
 
 
だから今日は日向ぼっこ
してから学校に行ったよフグドキドキ
 
 
 
 
ゆんぽと語りながら大きく
ブランコは太ももエクササイズドキドキ
 
 
 
 
 
 
途中から四つ葉の
クローバー探してたら…
 
 
 
 
なつみみblog-14839615_95348_c.jpg
 
 
 
見つけちゃった四つ葉クローバークローバー
 
 
 
すんごいテンション 
あげぴよ~(>ω<)ドキドキ笑  
 
 
 
 
欲張って3つもお願い事
しちゃった!照り焼き
 
 
 
 
幸せくるといいな~(´ー`)音符
 
 
 
 
 
なつみみblog-14839717_c6777_c.jpg
 
 
 
 
 
 
--------------end-------------