こんびにわ(*゜゜*)音符
 
 
 
 
B終わって半身浴なうフグ~゛
 
 
 
 
 
 
今日はかな~り天気よかったね!
 
なつみみblog-14839622_109a1_c.jpg
 
 
 
 
だから今日は日向ぼっこ
してから学校に行ったよフグドキドキ
 
 
 
 
ゆんぽと語りながら大きく
ブランコは太ももエクササイズドキドキ
 
 
 
 
 
 
途中から四つ葉の
クローバー探してたら…
 
 
 
 
なつみみblog-14839615_95348_c.jpg
 
 
 
見つけちゃった四つ葉クローバークローバー
 
 
 
すんごいテンション 
あげぴよ~(>ω<)ドキドキ笑  
 
 
 
 
欲張って3つもお願い事
しちゃった!照り焼き
 
 
 
 
幸せくるといいな~(´ー`)音符
 
 
 
 
 
なつみみblog-14839717_c6777_c.jpg
 
 
 
 
 
 
--------------end-------------