なう☆ B休憩なう(。・ω・。) GWはほぼBがんばってる! ステコムの服装(笑) 毎日これでレジ「ピッピッ」って頑張ってるよ(´Д`)照り焼き 去年の夏とだいぶ化粧ちがう(゜_。)! 夏の化粧まつげ上にあがりきれてない(。_゜)(゜_。)恥 んぢゃadidas --------------end------------