B休憩なう(。・ω・。)バナナ
 
 
 
 
GWはほぼBがんばってる!
 
 
 
 
 
ステコムの服装(笑)
 
 
 
なつみみblog-14855519_f6407_c.jpg
 
 
毎日これでレジ「ピッピッ」って
頑張ってるよ(´Д`)照り焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつみみblog-14855634_1b7e1_c.jpg
なつみみblog-14855640_4f8af_c.jpg
 
 
 
 
去年の夏とだいぶ
化粧ちがう(゜_。)!
 
 
 
夏の化粧まつげ上に
あがりきれてない(。_゜)(゜_。)恥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃadidas走る人走る人走る人長音記号2
 
 
 
 
 
--------------end------------