再開アメーバ 1年ぶりにアメーバ再開してみた~(*´ー`*) やり方わかんなかったから長年放置してたんだよね! アメーバはくだらない内容で気分更新するつもり 気になっちゃう系な人と暇な人は見てね(~O~) てなわけで暇なう