ただいま♪ 今日は、まさかの大和田寝坊で初ななと2人で水戸 テルマエロマエ観たよ!ちょお笑ったあ!面白い てか今日になって急に彼氏ほしいくなった(>_<) だって周りカップルだらけだったんだもん! ちょお楽しそっ うちに春はこないでしょー照泣 んぢゃ餃子パーティー行ってきます(笑)