こんにちは。
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡









どれだけ私が恋愛偏差値低いかだだ漏れのw
へっぽこ奮闘記もいよいよ折り返しです…!!

残り半分もお付き合い下さい♪








悲劇のクリスマスから一転…?!
衝撃の展開はどうなる…?!

いよいよ第七話です👇

(前回までの記事はこちら↓)
第一話〜初めての彼氏編〜

第二話〜新たな出会い編〜

第三話〜まさかの出会い〜

第四話〜キセキの逆転劇〜

第五話〜失意のクリスマス編〜

第六話〜衝撃的な展開〜



《第七話》

まさかすぎる展開で。
動揺しつつ年末の仕事してましたww








「この人と付き合いたいなぁ」なんて想像をしたことなんて1ミリもない相手だったし。
仲良くして貰ってて、信頼はしていたけど。
まさか好きだなんてカケラも思って無かったし←








悩みに悩んだあつこwww
前回の傷は癒えてないしね😭

好きになってないのに果たして付き合ってもいいのかな…??
そんな風に悩んでた。









人としては信頼できるし人間性は好きなんだけど。
でも異性としては微妙…
(正直タイプとはかけ離れているwwwww)
見た目タイプじゃないから正直悩んだわ😂








いやでも、見た目じゃないよね!
(前回痛い目にあったしな←w)
タイプじゃないけど中身は好きだし…笑笑
ってことで!










お付き合いを決意
\人生初の年上彼とのお付き合いがスタート/








まぁ当たり前だけど色々遠慮しまくってた←
恋愛偏差値は低いままだったしなww

甘え方も分かんないし。
わがままなんてもっての他ww







ただまぁ「初めましての出会い」じゃないし。
私の素の部分を多少なり出してた相手だったから。
へっぽこでもお付き合いはしやすかった♡

前の2人の彼氏よりは楽しめてた♪







ただまぁ同時はまだコレで↓↓
芋具合はマシになったとは言え特別可愛くはなっているワケでもなかったので😂


こんな私と付き合ってくれるなんて…!
そんな風に思ってたなぁ〜ww






三度目の正直の年上彼氏とのお付き合い!
果たして順調にいくのか…?






次回に続きます♡