こんにちは。
愛され女子育成コーチのあっちゃんです。






念願かなってタイプな彼とのお付き合いスタート♡
気分はルンルンだと思いきや…?!





へっぽこあつこの恋愛模様。
果たしてどうなったのか?

本日続きの第五話です!!



(前回までの記事はこちら↓)
第一話〜初めての彼氏編〜

第二話〜新たな出会い編〜

第四話〜キセキの逆転劇〜





《第五話》

ついに念願かなって超絶タイプの彼とのお付き合いスタートした私♡
やっと好きな人とのお付き合いができたので。
メール一通に一喜一憂するような恋でしたデレデレ









お互い手探りながらの恋でしたが。
なんせ忘れられないのが「年下問題」

自分が年上ってことをかなり気にしておりました←







しかもなんせ自分の好きな人…!!!
・嫌われたくない
・幻滅されたくない

そんな気持ちでお付き合いしていた訳で。
正直めっっっっちゃ気を使ってた←←←←








でもまぁ大好きだからさ。
我慢も苦しくないワケよねー😂
この時期かなり美容にも熱を入れてた時期だよw










そんな感じでお付き合い続けたら…









なんと年下彼から
別れよう

と言われました。

もはや衝撃、もはや失意のどん底。
大好きだっただけに私の心は大荒れです←







忘れもしない…
クリスマスの3日前🎄
私の誕生日の6日前の出来事でしたw








学生時代の頃から自分の片思いした人には振られまくりの人生でしたが。
(当たって砕けろで告白したことは3回くらいあるよw)

そんなものとは比べものにならないレベルのショック具合……!!







かろうじて友達に連絡して話を聞いてもらうことに…

私のクリスマスと誕生日はどうなるのだろうか?笑





失意のクリスマス編
次回に続きます♡