こんにちは。
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡







いよいよ昨日からスタートしたへっぽこ奮闘記(略w)

(前回までの記事はこちら↓)







血だらけれレベル赤裸々感w
安定のビビりなので震える指で投稿中です←






人生初の彼氏ができてドキドキ、ソワソワの私が果たしてどうなったのか…?!

本日続きの
\第二話/



《第二話》

人生初の彼氏ができたものの…
ノリと勢いでお付き合いを決めた私←

「大好きー♡」ではなく。
付き合った経験ないとヤバイんじゃないか?
って思っての決断だったんだよね。
(周りと比べての決断、そう、つまり他人軸w)








しかも!!
愛知と三重の中距離恋愛

初彼氏なのにハードル高いww









上手くいく…♡











ワケないよね!爆
当たり前なんだけどさ、全然上手くいかなかった。







数ヶ月のお付き合いののち。
いわゆる「自然消滅」になったよね。







ただ動機も不順な分、そんなに傷つかず←
さっさと切り替えて次の出会いを探しにいきw

街コン、合コン、イベント、あらゆるものに参加
デートしまくった









デートの経験なんてほぼゼロの私。
まぁ最初は全然上手くいかず…笑
2回目のデートに繋がらない、なんてザラにあったよねーー😂








凹みつつも
「彼氏欲しい」の一心で努力と改善を続けた結果
初対面デートスキルは爆上げw
(店員さんにも声かけたりしたこともある!爆)








沢山の出会いの場に赴いた結果…
彼氏はできたのか?!

明日の第三話に続きます♡