こんにちは。
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡







「まるで青春ドラマ…!」
「共感する…!」
などとお声かけ頂いております😂

赤裸々具合がヤバいので緊張してきたw
本日も震える指で投稿です←←






\超絶タイプの彼とは付き合えたのか?/

本日気になる続きの第四話!



(前回までの記事はこちら↓)
第一話〜初めての彼氏編〜

第三話〜まさかの出会い編〜



《第四話》

もはやコミュ力だけは高い私なので、
ありとあらゆる手段を使い友達になる←
周りを巻き込みまくりですww







だがしかし一つ問題が起きた…!!!








それは…
年下問題
そう、彼は4.5歳くらい年下だったんですよね〜!
(もはや記憶が曖昧ww)






なんせ見た目で好きになりましたし←
しかも落ち着いてる雰囲気だったし年上か同い年くらいだと思ってたんだよね〜!








さすがに迷ったwww
年下は好きになったことないし。
むしろ絶対ないだろうとすら思ってたからね。







ちょっと悩んだけど、やっぱ好きだし…♡♡
ってことで強行突破したよね😂

シャイな人だったので押せ押せの猛アプローチw








そんな高くない、むしろ低い恋愛偏差値。
どこまでいけるのか謎…!
できる限りの全力投球…!










なんと
お付き合いすることになった✨

やっと初めて好きな人とのお付き合い♡
もはや感激で本当に幸せだった♡







だがしかし。
皆さんお気づきだろうか?
タイトルにもあるぐらい当時の私はかなりへっぽこ具合だったんだよww



付き合えたはいいけど、果たして順調に交際は進むのか??





次回に続きます♡