突然訪れた貴重な時間。 | らむねの平和な三角関係ブログ

らむねの平和な三角関係ブログ

手立てのない近所のM親子。こんな親が世の中にいるのか!ってほどのことが起きてる全記録&俺達夫婦と同居人でもあり俺の親友でもあるJとの平和な三角関係や仲間とのことなど。日常の全てが詰まったブログ。ちなみにコメントを頂いても対応しません(笑)悪気はありません(笑)

今日は急遽1泊旅行です。

既に高速乗ってます。

嫁がとーーーっても穏やかな顔してて。
オレもとーーーっても嬉しい。

Jは張り切って運転。
鼻唄歌ってます(笑)

それが伝染して。
次男も訳のわからない歌を口ずさんでます(笑)

ただ1人静かなのは長男。
こんな日にも参考書(笑)
マジメだなー。
月曜日に小テストがあるんだって。

墓参りするまでの時間に確認の勉強して、後は満喫する予定だそうです。

時間の使い方に無駄がナイ。
そこはオレに似なかった(笑)

突然訪れた貴重な時間。

とても幸せだと思いながら。
嫁のおじいちゃんとおばあちゃんの墓参りに向かっています!