良い1日に。 | らむねの平和な三角関係ブログ

らむねの平和な三角関係ブログ

手立てのない近所のM親子。こんな親が世の中にいるのか!ってほどのことが起きてる全記録&俺達夫婦と同居人でもあり俺の親友でもあるJとの平和な三角関係や仲間とのことなど。日常の全てが詰まったブログ。ちなみにコメントを頂いても対応しません(笑)悪気はありません(笑)

ホテルに着いて。
フレンチ。
フルコース。

で。
オレは飲みすぎて休憩。

嫁とJと子供達は夜景を見るプランに行っちゃいました(笑)

ホテルまでの道中。

素敵!!
って嫁が言ってた。

突然の1泊。
のんびりできる所です。

墓参りも行った。
その時のことは後日にでも。

いろんな意味で良い1日になりました。

少し休も!