ごぶさたですw | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 
 
作ってから既に1ヶ月以上2ヶ月経ってしまいましたが、、
(しかも下書きのまま1ヶ月以上も放置笑)
 
前回前々回のカメテク記事の写真を撮ってきた時、
手作りトートバッグもお見せしたくて
撮ってきてました(笑)
運よく譲っていただけた裂織パーツ
しばらくは出しては眺め、組み合わせを考え
またしまうの繰り返しw
脳内で、それはそれは楽しみましたw
 
 
 
 
こちらが表面
(私的に笑)
 
 
 
こちらが裏面
 
 
 
内布はずっと前に買ったままだったRose柄
 
 
裂織パーツをもっと付けても良かったんですが、
もったいなくてあまり付けられませんでした
(ケチケチしないでもっと付けたら良かったー笑)
 
 
残りはまた何か作るときに使いたいと思います♪
 
 
このトートを作る前にはブローチも♡
嬉しくなってmowさんにすぐLINEしましたね?笑
 
 
 
 
 
ちょっとご無沙汰になりました(;^_^A
 
紫陽花も撮ってはいるし、
雫写真も。家で、外でと撮りましたが
全く納得いくできにはならず、カメテクの参加は見送りました
次回はなんとかしたいと思います(*`艸´)ウシシシ