#紫陽花倶楽部2020紫陽花まつり『梅雨空に似合う紫陽花 』 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 
 

今年も、reiko*さん企画の

ハッシュタグでツナグ・つながる紫陽花倶楽部

『 まつり 』 に参加させていただきます

 
 
 
あじさい
 
 
 
梅雨時期に見頃を迎える紫陽花
一度は雨に濡れたシーンを撮りたくなりますね
 
今年は運良く、2度ほど雨上がりに
撮影できました
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新頻度が低いので、今回はお気に入り3枚にしました
でもね?
こうやって並べてみたら、全部紫陽花が右端で恥ずかしくなりました(*´艸`*)
 
 
 
あじさい
 
 
 
参加表明の必要も無いゆる〜い企画
私にはぴったりです(*´艸`)
 
reiko*さん、今回も企画して下さって、
参加させてもらって、
ありがとうございました
 
 
みなさんのところで
紫陽花まつり、ゆっくりと
楽しませていただきますね🎶