紫陽花はじめ | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 
 
 
今日は曇り空の1日でしたが
気温は30度を超えました
んー、暑かったあせる
 
 
 
毎年私の紫陽花あじさいはここから始まります^^
車で15分ほどのお寺です
 
 
 
 
 
 
紫陽花寺、と言われるようなお寺ではないので
たくさんの紫陽花があるわけではないけれど
とても静かで
落ち着いた雰囲気が好きな場所 
 
 
 
あじさい
 
 
 
なんだかね、、、
しばらく撮っていなかったら
めちゃ下手っぴになってたー笑←言い訳w
あ、もともと上手いわけではないけどね?
(*´艸`*)
 
 
午後の暑い時間だったので紫陽花は
ちょっとお疲れ気味
そして私も「撮る」よりも、「見る」気分なのでした
(*´ω`*)
 
 
 
 
おやすみなさい
素敵な日曜日を♪