裂織パーツで遊びましょ♪ <完売御礼> | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。

sold out
ありがとうございました♡




色って
元気くれるよねー(о´∀`о)






お家にこもりがちな毎日

カラフル綺麗な
裂織パーツで
遊んでみませんか?

っていう企画
急に思いついちゃった(^。^)




mowで人気の裂織ブローチ






作った残りや
新しくパーツにしたもの

それを色々取り混ぜ
ざっくり30枚入りで
販売します♪






30枚ってこのくらい(*゚∀゚*)






取り扱い説明書
mow流裂織ブローチの作り方
これから書きまっすw
ブローチピン(造花ピン)2個
付き



ブローチ作ってみるもよし♡


そのまんま






エコバッグに縫いつけちゃったり
何ヶ所か留めるだけでも大丈夫♡



かつての私みたいな
お裁縫ムリ子ちゃんには

つぐみさんみたいに
接着剤でペタペタするのも
楽しいね♡

マネさせてもらおうと思いつつ
まだなのー
誰かに是非作ってもらいたいっ




んーーーーーーー


ほかには何にも
思いつかないけど(`・ω・´)


ちゃんと作り方教えなきゃ
って思い込んでたけど
そんなことなくて
(作り方は書くけども)
なんでもいいのよ
作る人が楽しけりゃw
むしろ色々やってみてほしい☆



自由に
あれこれ遊んでください(*≧∀≦*)



送料込み
<お値段削除しました>

ひゃー破格ー(OvO)


それから
昨日の記事に書いてた件






モイさんご協力のもと
moyismセットもご用意しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

基本セット+moyism作品だよ

ネコさんセット(1セットのみ)
sold out

ウサギさんセット(1セットのみ)
sold out

葉っぱのブローチセット(2 残り1セットのみ)
sold out


もっかい書いとこー

基本セット
sold out


*裂織パーツ30枚
*取り扱いおよび作り方説明書
*ブローチピン2個付き
*送料込み

♡ノークレーム・ノーリターンでお願いします♡






そーれーかーらー  ←うるさいわ でも重要☆

アメブロされてる方で
作ったものを
ブログで見せてくださる方

1枚だけどっかに付けるのでもOK
並べて何かに貼り付けるでもOK
期限は設けません

楽しんでる様子が分かると
嬉しいな〜♪


自己申告していただければ
¥500引き♡


それぞれ自分で計算してっw






ブローチピンの長さは3㎝


どーかな
やりたくなった?
(*´∇`*)


楽しんでもらえるといいなー♪




販売数量や期間は特に決めてません

様子を見て
急に終了することもありえます
気になった方はお早めに♡



お問合せ・ご注文は
こちらまで^_^

LINE ID  @495zcmws




よろしくお願いしまーすねこへび