現実になってはいけない夢 | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

朝方、起こってはならない夢を


見てしまいました




義妹がもうすぐ出産予定です




夢の中で




義妹が出産!したが



無事に産まれず





そのことを義母から電話で聴く




という内容の夢でした



なんて不謹慎な夢を見てしまったのか






これは身内関係には言えない夢です






逆夢ってこともあるだろうし




本当に、無事に元気な赤ちゃんを産んでくれることを



願います




そして


こんな嫌な夢を見てしまい



ごめんなさい



きっと絶対逆夢になりますように





元気な赤ちゃんを見ることができますように





20日にタイミングよく産まれてて




お見舞いに行くことができますように