サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。





体調がしんどすぎて
初めて今の仕事、休んじゃいました😣




お休みの電話がすぎて、



電話するくらいなら我慢して
仕事に向かうけど‥


今回は体力と精神的にしんどかったので
お休みさせてもらいました🙇





休むことに
罪悪感がありすぎて‥
自分が嫌いになっちゃいます汗





こんなことで休むのはダメって
バツをつけてたり、



誰にだって体調不良はあるし‥
って責任転嫁しちゃいそうになる。




その場から逃げたくなるし、
人に甘えたくなっちゃう。




大丈夫だよ、って言ってもらいたくて
試し行動をとってしまう。




泣きたくないのに涙が出てきて


もっとできるのに、頑張れるのに
どうして自分はこんな風に弱いんだろう



悲しくなる。










かと思ったら、正反対に




素直すぎる元気な子供な心もでてくる。
心は本当に5才くらいだと思う👶🍼




ゲラゲラ笑うし、
リアクション大好き♡


楽しいことがすきで
ワクワクすこと大好き♡♡




元気な時は本当に元気いっぱい!













ネガティブなことも
ポジティブなことも








心がゆらゆら
感情で動く






自分が自分を
1番許せてない







ぶりっことか八方美人とか
誰にだっていい顔する、
オタサークルの姫的な‥👸🏻








豆腐メンタル
気にしすぎたり、
敏感に傷ついちゃうところ
情緒不安定になる部分









感情が一定じゃない
どっちつかずな自分が大嫌いだった。


=ヒステリックな女性って決めつけてた





ゆらゆら感情で心のままに動くのを
ヒステリックって決めつけてて、
感情を一定に保つようにずっと努力してた




大人の女性に憧れがあって、
スンって上品な人になりたかった🎀




冷静で物怖じしない芯がある、
凛とした女性ってすごくかっこいい😎✨





学生時代、
よくパニックになっちゃって
倒れたり、気分が悪くなったりしてたの





精神力が弱い




感情を動かさないように
自分なりの防御だったんだろうなぁ🫤






でも、だんだん歳を重ねて

私の良さは感情表現が豊かなところ!






そして、
私が作りたい、在りたい世界は




感情を感じて
素直に表現していい世界🌍✨






美味しかったらおいし〜♡
うれしい〜♡
ありがとう〜〜〜♡
幸せ〜〜♡





悲しかったら悲しい‥
寂しかったらさみしい‥ 
辛かったら辛かった‥
不安になったら不安になっちゃった







素直に
表現していい!





自分に許可するのは
まだまだ難しくて途中だけど、






心で感じたことを表現するのは


だなと最近思う。







リアクション大きくてもいいじゃーん!
泣いててもいいじゃーんー!










私らしく


泣いてもいいし、
笑ってもいい!





感情を抑え込みがちだけど
抑えてても自分の良さは出ない!




無理しないで、少しずつ笑おう
泣きたい時に泣こう




時には感情も出すこと大事💕





今日もブログ読んでくれて
ありがとうございます♡




   【🐝×🧸🍯Instagram】 





   🕊️過去記事​🕊️