こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)





前のブログは
情緒不安すぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払い🙇汗



女の子の日のせいってことで😌💗
ホルモンが大暴れしてうるさかったんです笑





180°態度がちがうけど
しょうみ、女の子ってそんなもん。笑




今はケロッとしております!


修正もできるけど、
せずにそのまま残しとく
見て笑お〜〜〜笑👀笑
病み子ちゃん👿と天子ちゃん👼の戦い






 


♪〜👂
思い出は〜いつの日も〜


雨〜☔☔
BGMはサザンのtsunami🎹








なんと、ほとんどのデート
☔️雨☔️でございます💗







そして今日は
睡眠時間が3時間😳

👆寝れないブログ書いた次の日。





翌日は6時30起きで
朝☀️から違う予定があったんだけど、
急遽、雨で予定がなくなり休みになった!!! 






そんなハプニングだらけの
デートvlogでございます♡







みんなは、
デートの予定ってどう決める?


私たちはある程度、決めて
あとは行き当たりばったりって感じ!



あとは人混みが苦手なので
もっと田舎へ⛰️
人がいないところに行きがち笑






さ!スタートです!






お気に入りのパン屋さんに行って
朝食とコーヒーをゲットして
カレーパン食べた🤤💗💗








そこから大移動🚗
山森の中へ🌳🌳







お目当ては紫陽花💐












だーれもなーにんもなくて

車も来ないから端に止めて



道沿いに咲いてる一面の紫陽花をパシャリ📸











マイナスイオンを浴びて癒されました🫧






ここで
パプニング①



突然、雨の雫が頭にザバァっと☔


ちょうど木が生えてる下にいて
髪の毛が濡れるハプニングw


突然の大雨が降り出したのかと思って
びっくりしました笑






お次はランチ🍙







たまたま入ったカフェが
外国の料理をされてて、


インドネシアの焼飯ナシゴレンと

アジア甘辛チキンを頼みました



ボリューミーで美味しかったです🤤♡






お腹がいっぱいになったから
消費という名のお散歩してたら



君の名はスポットを発見👀💡









手すり部分を言っております笑


君の名は世代の人いますか??🤣







ここでここで
ハプニング②




カバンをがさごそ‥


入れたはずの
三脚を忘れる😢


撮りたかったアングル取れず😢



雨でひんやりしてて
森の匂いが気持ちよかったぁぁ✨✨



岡山県は今の時期、
田舎に行けば行くほど


たけの匂いがして
天然のアロマを炊いてる中にいるみたいです笑
森林浴にはばっちり👌👌





階段の上は
お寺になってた!


商売繁盛の神社で参拝しました✨



ぐるっと探索して
手を洗うところでパシャリ📸




お気に入りの写真たち📸💗






街の中を移動🦵










温泉街に行って足湯を体験♡









ポカポカにあったまったところで


次はどこへ行こう???
なんて話しながら行き先を決めてて






インスタで見つけた農園カフェの
いちご🍓🍓🍓
スイーツへ







‥‥
‥‥‥






お店についてここでまさかの
ハプニング③笑






いちごが売り切れ😢😱






旬の最終セールをしてて
お店に入ったら中身が‥空っぽww




インスタで見てたものと全くちがう〜!
タイミングがあわずにありゃりゃ💦





いちごジェラートはあったんだけど、
寒くてお腹壊しそうだったのでやめました笑





そんなこんなの
ハプニングの連続デートでした♡








ここまで見てくれて
ありがとうございました!



🎦⏸️おわり。




デート中に気づきがあって
またブログ書きますね〜🤍🤍


 



*+.\過去の記事一覧/.:+