こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)



まず、はじめに


書く書く詐欺を


しておりまして、

ごめんなさいお願いお願いお願い





仕事の自分が大嫌い
書き換えたのは上の記事👆見てね🤍




で、でで、


書き換えしてて新発見!
ブログに残したくて成長記録📝



自分を認めたら
出てきた仕事のことに関してね、




一度始まる前に考えて
やってみてどうだったのか


コツを掴んでいく
やり方のスタイルが好き🫶🫶


理解しようと考える
読み取ろう、やってみよう



あ、こうだった
じゃ次こうしよう
できた こうだったのか 納得🤔
 
このやり方は?
あら違う 失敗かぁ ま、いっか!
また最初に戻ろ 




ゆる恋はいつでも相談できるから
勇気出して悩みを伝えてみたの


そしたら、

モヤモヤしてたものがとれて、
こんな風にすすめるのが
好きなんだなぁって発見👀💡


コツコツ努力する自分はすきお願い飛び出すハート



恋愛ではちょっとずつ
自分を出せるようになってきた!

でも、仕事の自分と恋愛の自分って
区別しちゃう。


どれも私なんだけど、
どうにも仕事はなんだか苦しいとも発見😖



たくさん自分を知れた✨




でね、


すぅーって言われて飲み込んでさらっと
できちゃう人を見たら嫉妬しちゃうんだとも気づいた😥




仕事ができるか
できないかで考えてて、

この子は仕事できるなって、
思われたかったんだよね。



早く上達したらすごいって思ってもらえる?
褒めてもらえるかも、認めてもらえるかも。


他人からの評価がものすごく気になる!



型にハマめられたくないのに、
自分からハマりにいってた🤣




応用が苦手で、気が利かない。
時間がかかる事がバレたくなくて、
恥ずかしい。

自分は能力が低いから
仕事はできるもので選ぶをずっとしてきた



仕事ができる仲間に入りたかったし
普通になりたくて溶け込んでるようにして
浮かないようにしてた



簡単な毎日同じことの繰り返しで
作業の多い仕事を選んできた。



やればやるだけお給料が上がるっていう会社は
イメージが自分にとっては、

ハイレベルで応用だらけで
絶対苦手なことばかりで向かないと思ってた滝汗




ほりほりしててね🐭🧀




だんだん異性から魅力的に写るとしたらが
わかってきたの!!!



ゆる恋の講義受けてから
宿題があったり色々日々感じて

出たのがこれ!




なりたい自分になる努力は怠らないところ
決められたことはちゃんと守れる!



時間がかかるからこそ


オンリーワンになれる!



じわじわゆっくり

噛めば噛むほど

味の出るスルメタイプ♡



一回じゃわからないからどんどん
癖になって見ちゃうみたいな♡
つんく♂さんと一緒🥳





そして、もう一つの本音が出てくる。






が動く


もっとこうしたい!
あぁしたい!
こんな風にしてみたい!




思いが先にある仕事がしたい!



思いある仕事とはなんぞや?の前に
実践して感じたことを書いていくね✨



職業あいりへの道は
これから始まったばかりです✨



またねーん🥰♡♡


*+.\過去の記事一覧/.:+