サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。





私の推しです❤️‍🔥
NMIXXのヘウォンちゃん!!!



童顔なお顔に目がまんまる
お肌真っ白、前髪シースルー
髪の毛ロングでサラサラヘア

短くなっても可愛すぎる




ザ、童顔。1番大事




歌、ダンスバカうまいし
スタイルもプニプニしててかわいいし、


もぅ可愛すぎる‥!!!!








何度かこのテーマで
ブログを書こうと思って




書いては、消して
書いては、消して


何回も繰り返してて‥



勇気を出して書いてみようと思います!
心のまま、ありのまま書いてみます!








突然ですが、
可愛くなりたい
へウォンみたいになりたい。









でも何から始めたらいいのか
今、迷走してます😭



 



肌管理?服装?髪型?メイク?
ダイエット?







考えだしたら‥‥
同じ人いませんか???

自己否定しちゃうえーん





変わりたい気持ちはあるけど、
ボロボロの自分にイライラしてきて、
可愛くなるために考えることをやめちゃう。



このパーツ違うし、
人中長いし、肌荒れしてるし、
口元違いすぎるし‥整形したい。







自己否定するイライラを



変わる力に
変えれたらいいのに
(原動力)




甘えてる自分がいる




ダイエットも同じですよね‥
ま、いっかが染み付いてる





肌トラブルもちで
今はだいぶマシになって跡だけ。



この跡がしぶといですが
やっと最近、新しいのが出来なくなって、



今はニキビ跡と乾燥を阻止するために
毎日スキンケアを頑張ってます✨








写真では、顎をワザと引いてるから

すんごいことになってますが、




実物もむくみが顎下にたまって


 




顔デカい

二重アゴ

たるみの三拍子





消すかもですが‥


こうでもしないと

自分磨き出来ない気がして

載せちゃいます😢






憎き、たるみとむくみ👿





なんでか顎下が浮腫むんです、、、

むくみ対策って何かしてますか??







塩分の取りすぎ?
寝不足?
水が足りない?
腸が悪い?




ニキビは出なくなったと思うけど‥
むくんで乾燥してかゆくなって
肌トラブルに悩みます😫





スキンケアしながら
鏡で自分を見てたらイライラするんです😖






なんで自分こんなトラブルばっかり‥
顔もデカいし可愛くない
髪もボサボサでおばさんみたい

  



服もなんかパッとしないし‥
好きな系統が定まらなくて
なんか変。。




上品な服が好きだけど、
服も何着ていいか迷う😢





メイクもばっちり濃くすると
似合わなくて浮いちゃうように感じる‥
薄すぎても物足りなくて‥




髪の毛はいくらセットしても
今の時期、湿気でうねうねになる






あ"ぁーーーーーイライラ💢





鏡🪞見れなくて、
映る自分が嫌すぎる時があります💦






いくら彼から
かわいいよ、綺麗だよ
って言われても‥
本当に心から自分で思えてない





ありがとうって言ってるけど‥
彼の言葉に甘えて努力してない





メイクしても、しなくても、
ナチュラルなかわいさを保ちたい



へウォンみたいな韓国と日本人の
良い感じな女性になりたい!!!!








はい!もう十分吐き出したので、
ここに宣言します👇








綺麗に
可愛くなる💖


自分磨き宣言🫡🫡🫡











さっそくメイク道具と
髪の毛のトリートメント買ってきて




垢抜け作戦じゃーーー!!!!






最近、顔が嫌すぎて

自撮りの練習もできなくて

鏡も見たくなかったけど、



ちょいとがんばる気持ちが

湧いてきたので、メイク研究する!








へウォン風良い女に近づけるように

ちょっとずつ頑張ってみる👊







みなさんは自分磨きは
なにから始めますか???






美容院で今の時期の髪が嫌すぎて
縮毛矯正当てようか悩み中なあいりでした♪






今日も読んでくれて
ありがとうございます♡




   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️