サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。





続き。


"びっくりしちゃった気持ち"
彼に伝えてみよう



※天理教には決められた所作があります。




4回拍手👏一礼



これは神様に向かって神社で
お参りするの時にする動作と一緒です🙏


何かを頂いたり、お供物は
神様に『いただきます』を言ってから、
頂き物、お供物を下げてみんなで分けます✨





彼🐝から説明してくれたんだけど、
頭の片隅にあって後から思い出した。






4回拍手👏一礼
できなかった自分が悔しかった




どう思われてるんだろう

注意されちゃうかもしれない

天理教のことバカしたって
捉えられちゃったらどうしよう




いろんなことを
気にしすぎて、
いつもなら悲観してこう思う👆





自分の気持ちよりも
相手の思考を勝手に想像して
私の頭の中で考えている🧐







今回ね、自分の気持ちを
キャッチできたの🫴✨💕



悔しい気持ちのまま
また、所作の場面になった時
できないのが嫌だった。


どこにいってもする、
大切な毎回する所作だから
できるようになりたい!



ゆっくり教えて欲しい
(奥に隠れてた自分の本音)


引っかかった気持ちの
奥に自分の本音が隠れていた







びっくりしちゃった気持ち"


奥に隠された本音を伝えるのは
🐝と過ごしてきた時間で

要望などなど言えるようになったな〜
できるようになったなって思うの






『学んでいきたい教えて欲しい』




なんだかポップで
明るい未来のイメージがあるけど、、、
本音までのびっくりしちゃった気持ち
伝えるのが怖かった。





体が動かなかったこと

周りの目が気になってしょうがなかったこと

できなかった自分に悔しいこと





自分の気持ちの過程を
オープンにするのはすごく言いにくくて、
『戸惑い』を伝えるのが怖かった。





共通の話題や似たところがあると
一緒だ!好き!って仲間意識が強い
価値観を持ってるから



いざ、戸惑いやマイナスなことを
伝えるのは怖かったなぁ😔




不安になった!
戸惑いがあった!は簡単に言えるけど、
どうしてそうなったかは言えなかった。



今までの恋愛は
言いたいことも伝え方もわからない
好きな人の誰かになった方が楽だった


自分のことを1番嫌ってて
彼のことも信じてなかった



心を見るのはちょっぴり苦しい時もあるけど、
ゆる恋に出会って学べて幸せです✨✨
 



この出来事も後日

ふぅっふぅ〜👆
ゆる恋や〜んって🐝彼と話してました💕





2024年、生きててよかったーーー!笑





彼🐝にも感謝の気持ちでいっぱいなのと、
いつも暖かくブログを
見てくれてる人がいるから私がいます✨✨





いつもみてくださって
ありがとうございます💕💕











キラキラの世界への道は続きます!!






   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️