サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。






ついこの間、
🐝と付き合って半年になりました♡











※天理教には決められた所作があります。



私はまだまだ所作も何もかも
よちよち赤ちゃんです🐣🔰



実際に、天理教に目で見て触れてみて
自分が体験してみるのは、まだ2回目なのです。





彼🐝が出迎えてくれて、お土産の
プリンを渡すためにリビングへ



夕ご飯の準備してる途中で
いい匂いがする中、みんなにご挨拶した後







🐝  こっちだよ。ここに座って、
僕の真似してね!



👧🏻 お?(なんじゃそりゃ?)うん!
とりあえず、わかった!



🐝 4回拍手👏一礼




 
👧🏻 ほ?!!?




わわわわ〜〜😣😣
待って待って!!!!!
どうしたらいい?!!!





お母さんたちいるし、
できてないの見られてかも
注意されたらどうしよう😰😰



わ、恥ずかしい気持ちがある
やーーーーん、どうしたらいいの?!!!
なにしてるんだ???




真似だよな!真似したらいいんだよね!?

でで、でも、恥ずかしい!!!







周りが気になって、しょうがない!!!!







うわーん😭😭






これがジジババが言ってた
環境ってやつ?




や、恥ずかしいって言ってられない!




で、でも、

体が動かない


手が鳴らせない
礼するのに頭が下がらない




なんとか頭の声をを抑えて、
体うごけ!






とりあえず、真似して
4回拍手👏一礼。




緊張となんかもう放心状態🫠
任務終了。




お家に遊びに来たのに、
遊び終わったみたいな感覚で
ふぅーって力が抜けました。。





私が彼に伝えなかったら
この場面、実はここで終わりなんです。




ケンカした、注意されたとかでも
すれ違いがあったよって話でも
仲良し〜ラブラブです💕とかでもなくて


本当に日常のごく一部で
ブログに書かなくてもな〜🤔💦
オチないしなって感じで


その後は彼とブタ貯の話して
楽しく過ごしました💕おわり!


で、終わる話だったの。


私が彼に伝えなかったら
なんでもない話なのです😳





だけど、だけど、だけど、




私はどうしても自分の気持ちに
引っかかってたのです。



この気持ち、無視したくない。



もう前の恋愛みたいに
自分の気持ちもわからない。
言えない、顔色ばかり伺う
苦しくてしんどい思いしたくない。




びっくりしちゃった気持ち、
彼に伝えてみよう。






後半へ続きます🌟







またブログにアップしますので〜🫡🫡
キラキラの世界への道は続く。






   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️