サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。








叶えたいありますか?










昨日のブログでの


やりたいこと
伝えてみたいこと


👆は、私のです✨✨
理想を語らせてください♡
アウトプットでーす!



 



まず、
①YouTubeを撮ること



これはですね、
天理教ってYouTubeで検索しても、
楽しいわいわいしたチャンネルが
出てこないんです。。。😢




お堅いチャンネルばっかり‥
歴史や成り立ち難しそうなものばかりで
理想のチャンネルがないのです、、、





🐝から天理教なんだって言われて
まずはじめにしたこと



【YouTubeで調べる🔍】




どんなものか動画で
わかりやすく目で見たかったんです👀✨




いいチャンネルないなぁ、‥って
🐝彼にも言ってみたら






面白そうだし、
理想のチャンネルないなら
チャンネル作っちゃおっ🌟🌟





カップルや夫婦のチャンネルで
わいわいして楽しんでる様子が見たい!


天理教の行事やイベントに参加した時や
普段の日常の様子をYouTubeにあげたい!



寄り添いたい人に
届けれるチャンネルを作りたい!




そんなこんなで、チャンネル開設に向けて
動いている途中なので、お楽しみ✨✨






続きまして、


②🐝彼の仕事を
SNSでお手伝いしたい



職業は植木屋さん兼
(なんでも屋さん)です🌳



本業は木を切るのがお仕事✂︎









だけど、部品の機械をなおしたり、
手先が本当に器用で、物知りで
本業は何かな?🤔って聞いちゃいたいくらい
色んな人から色んなことを頼まれてます😳





そんな彼🐝の仕事




宣伝、営業を
SNSでお手伝いしたい📢💕




このブログにも
植木屋さん日記🌳✂︎✨で書いて行きたい!


お庭の選定や伐採
岡山県でご依頼待ってます!みたいな笑



Instagramで
動画とったり、写真あげたり
妄想がふくらみます✨







発信でね、

あ、こんな感じなんだ😳

わかるものが欲しかったんです!
それを、作ります🫡






SNS起業がしたいって言いづけて、



お金が入るか入らないか
見られるか見られないかはおいといて。




3ヶ月前までは、
普通のど田舎OLだったのですが‥





ブログやYouTubeやSNS‥
発信にすごく興味を持つようになって、




最初は自分に発信できる
商品がなかった。





だけど、SNS起業を叶えたいんだって
言い続けてたら目の前に降りてきた。





起業って言ったら
お金を稼ぐイメージがあるんだけど、
お金よりもやってみたい!の気持ちで
これからワクワクします💕






叶えたい夢の途中で
着実に着実に動いているので
お知らせできることが楽しすぎます✨












またブログにアップしますので〜🫡🫡
キラキラの世界への道は続く。






   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️