サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。








最近、

ブタ貯金🐖💰✌️

始めました👏













彼🐝と将来の目標ができて
話し合って始めました👏





お金のことって‥
私自身、あまり得意じゃなくて


使うのも、貯めるのも、
なんかお金怖いし苦手😱









ドケチまでは行かないけど、
お金には頑固な部分があると
思ってます笑






欲しいものは3回考えてから、
本当に欲しいものだけ買うかなぁ



5,000円は高いと思うし、
3,000円もちょいと🧐ってなる時もある。。



安いものでも良さげなものを探してるし
高見えするのがすき💕



高いものも憧れがあってすき💕






お金に対しては、
いろんなブロックがあって、
婚活でも絶対お金持ちの人がよかった



年収600万円以上の人じゃないと嫌だったし、
700〜800万で年上公務員しか見てなかった😆











でも、お金持ちの人が

私にお金を分けてくれるわけではない。

将来の子供に使ってくれる保証もない。

お金で上下関係ができちゃうかもしれない。






お金で絶対に苦労したくなかったから
お金持ちの人を選んでたけど、
うまくいかなかった。





お金はあげないし、
もっと働けって言われちゃった笑😆











社会人10年たってお金のことで
何してたの?って彼🐝に言われちゃうかな



不安で恥ずかしいし、緊張してたの。




結婚に向けて、お金を稼ぐ力がないな
働く力がないなって思われたら怖かった。






でも、ありのままの
全部の気持ちを伝えてみよう。








お金と計算が苦手だから
給料日の時に一緒に計算したい


共同財布を作って
お金の流れを把握したい



私は現金しか信じてない
クレジットカードは怖い
見えないお金は扱いたくない


お金のこと1人でするのは無理だから
気持ちを話すのと、

🐝とお金の価値観を
定期的にすりあわせていきたい







包み隠さず伝えたら






大丈夫だよ

計算はゆっくりでいいし、
電卓があるし、紙に書けば良い


2人のお金だから
お金の話もしていって

どんな風に使ってるのか
一緒に流れを見て行こう


将来のために
お金をどんどん回していくんだけど
辛くないように話し合おう


お金のことしんどくなったら
すぐ相談してね







ホッとしたこの感情は‥
言葉じゃ書けなくて




一言







【愛だと思う】



👆絶対に人生を変えたくて
恋愛でほっとした気持ちを味わいたくて
ゆる恋に勇気を出して飛び込んだ。





前の恋愛と違う


自分の感覚でわかるのが
他の恋愛講座とは違う、
ゆる恋のすごいところだと思う。





ゆる恋で学んでなかったら、
ほっとした気持ちは
味わってない!!!




お金も恋愛も人間関係も
全部マルっと愛される💕💕




私もありのままの私を実践中です🌟






またブログ書きますぜ🫡
キラキラの世界への道は続く。



またね!




   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️