(押したら飛べるよ♡)


こんばんは。






はぁーーーーーー
寝れません
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日夜遅くに終わった勤務で
頭が冴え冴え&女の子の日


ホルモンバランス乱れまくりです🥺
寝なきゃなのに寝れません





もー、疲れてるのに‥なぁ
寝れないが1番辛い
こんな日は割と本気で気絶したいです






みなさんは寝れない日ありますか??
無性にむしゃくしゃして
泣けてきちゃう日ありますか???







エゴが出てきます↓


弱音を吐いたら
心配されたいんじゃないか

かまってもらいたいんじゃないか




そんなエゴをポイってしつつ
ブログに普段は言わない気持ち
吐き出したいのではいちゃいます



はぁ怖いけどモヤモヤ
どっちつかず




消しちゃうかもです。
気持ちそのまま乗っけちゃうので、
苦しい人は見ないでね






はぁ、女の子の日って
いつもは気にならないのに
気になっちゃうんでしょう‥


気分が落ちてしまう日らしいです😞




私、何か秀でるものがほしいです
ブログもっと読まれたいなぁ
何かが欲しいです



もっと面白く書けたらな
いろんな人に見てもらいたいな





もっと有名になりたい‥んーいやぁ??





あー。コレです。



目に見えて特別なものが欲しいです
ワガママなんです、ごめんなさい


あと、プラス結果を求めちゃいます





でも‥認めちゃいますし
素直になっちゃいます




強欲な自分だなぁ
こんなやつなんだと思ったら
嫌なやつ〜




例えば、結果をプラスして

これをしたからこう変わった




結婚してるとか
仕事成功してるとか
何かしてるとか
見つけたとか
こんな風に変わったとか




……言っててここまでしか
思いつかなかったですが‥


とりあえず欲まみれ








1番みたいに数字で表せたり
特別コレがあるとか
めっちゃ得意なものがあるとか




今までの人生を生きてきて
自分を表せられるものってなくて




唯一あるっちゃあるのは

だったんです


でも目には見えない‥
取り柄にしてはインパクト薄すぎ




良い人止まりっていうか
心が良い人間ってだけ




頭が良いわけでもない
機械が得意なわけでもない
仕事が特別できるわけでもない




一般的な社会人で生きていく為には
人よりも何倍も努力しなきゃ
みんなと同じようにできないくらいの
能力の低さ



いろんな会社を転職して
経験したけど、どの会社でも

あなたは人よりも何倍も努力しなきゃ
普通になれないって言われてきて


なぁーんか思い出しちゃって
泣けちゃう


雨だから??











なんとかして自分を変えたいし
人生変えたい



むしゃくしゃします
なにも変わってないように思えるから。






大きなものを求めても苦しいだけなのに
小さなことをコツコツってわかってても

他人と比べて自分はな‥
なにもないってなっちゃいます



大きな結果にとらわれすぎ、、、



自己否定に走っても今日はよしとしよう。






なんだか他人が羨ましくなっちゃって
比べてますね


やーだーーーーー肌荒れちゃう





わたしはわたしってわかってても
人間ってすぐ元に戻る







なんて自分強欲なんだろう
私も特別な何が唯一なものが欲しいな
それで確立して発信していきたい






わたしも読まれるブログ書きたいな
それが一番のわたしの本心かもだ
 




数字って嫌い、つい追いかけちゃう






完全独り言です
明日にはケロッとしてると思うから
今は女の子のせいにさせてください🙇


いつも見てくれてありがとう!
今日だけはぽろっと吐いちゃった!

またね


 

*+.\過去の記事一覧/.:+