こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)




先日‥
1年ぶりに友人からLINEがぽんっ!




友人🐣 今から電話できる??




私  ok👌




長電話☎︎しました♡♡





自信がついた経験をさせてもらったの😳🩷







友人🐣から




カウンセラー
向いてんじゃね😳🩷?!

なりたいから大きな字で書いとこ♡




と頂きました👏👏
うれしいっ!うれしいっ!うれしいっ!





気づきや学びをかいていくね!






過去に友人に相談してたときだったり、


カウンセラーさんに
悩み相談をしてみたりして


気づいたことで私は!





一緒に悩んでくれて
解決に向かう感じは苦手なのです😭



うーんうーんうーん🧐🧐🧐って
一緒に考えるのはちょっと苦手💦





た!と!え!ば!


悩みにフォーカスして
一緒に悩んで寄り添うんじゃなくて、





ツッコミが
欲しい。



要はほりほりです!
ゆる恋は自分にとってぴったり🩷🩷






自分の思考だけじゃ
ぐるぐるして悩んじゃう。



第三者の目線で
突っ込んでほしい時がある!






なんで?
どうして?そう思うの?
どうしたいの?




で、正解なんて求めてなくて


あ‥確かに…え?どうしたいんだ??






ぐるぐるしてた思いが消えて
自分に戻れるから
日頃から自分につっこむようにしてるの


無理な時はゆる恋に頼る照れ







それでね、


友人もぐるぐる悩んでて、
一緒に悩むのは嫌だったから



なんで?どうして?
本当に自分の気持ち?



私はそれだったらこう思うけど、
あなたは!どうしたいの?



親とか第三者の意見は聞いてない



あなたの気持ちを聞いてるの



自分が出てきた思いが正解で
それには◎も×もつかない


自分だけの正解!



提案をされたら
やるかやらないかは
自分の選択で自由だよ







👆うえーーーーーん😭😭😭😭😭

自分にも大ブーメラン爆笑







友人はピュアピュアで
心のキレイな優しい人だから
幸せになってほしい


ブログ見てくれる人にも
伝えたい



自分で決めていい



周りの意見に左右されがちな気持ちが
すっごく共感できるからこそ


自分の人生を生きていいって
ちょっとでも心に置いて欲しかったんだ!



熱く熱く語った2時間でした♡


職業あいりだぞー!
カウンセラーなるんだーーーー!!!





なりたい夢に自信がついた出来事で
とっても幸せです🥰




私も自分で見て感じて伝えれるように
私らしくこれからもキラキラ輝きます✨




みんなも自分らしく♡
今日も1日がんばろっ!




またみてね!


 

*+.\過去の記事一覧/.:+