こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)




やっぱり

自分の人生を

諦めたくない✨




💎恋愛SNS起業

💎恋愛カウンセラー

💎自分の恋愛結婚


理想の最上級を叶えたい♡



で、

告白します。



私、生きてきた28年間

モブなんです。

意味👇






小中高社会人どの時代も

デビューに失敗してて

人間関係苦手

社会人になって初めて友達が出来たの♡



女の子たちが


グループ


楽しそうに笑って話してるのを



いつも遠くから見てて

本当に心の底から羨ましくて

仲間に入れない自分が悔しかった



私も仲間に入りたかった

人の輪の中に入りたかった



それでね、


動物占いが狼🐺なんだけど

それを心の拠り所に頼っていたの


『私、一匹狼だから1人でも平気🖐️』


本当は寂しいし

仲間っていいなって思ってるのに


1人で大丈夫って虚勢はってた

強がって平気なフリをしてた


本当は全然平気じゃない

嫉妬しちゃうし妬んじゃうし

一緒にいけたらなって思う


人に期待しないって

自分を守るための言い訳


平気なフリをしてないと

自分が苦しくて病むから


一匹狼で人とは群れませんってしてる方が

最初から傷つかずに病まずに済むの



だ・け・ど!


自分で人生の舵をとるって決めた

他人を遠くから羨ましい目で見るの辞める





2024年決意した。






ゆる恋で

キラキラ

シンデレラ

ストーリー

叶える✨👗👑💍




直感でゆる恋スクール

ここでなら愛も豊かさも

全部叶えられると思った🩵




それでね、夢…語ってもいい?!




自分の性格がさ…本当に本当にこれなの👇



人のために何かしてあげることがすき

尽くす事が自分にとっての最大の喜びなの

人の喜ぶ顔を見るのが大好き!


あと、楽しいことが大好き


 

最近、お仕事にできたら

最高だなぁって思い始めたの


まだまだペーぺーが何言ってんの?

って感じだけど許して!語る!



で、恋愛カウンセラーになった時に



悩みを聞いて解決して差し上げたい

家で仕事できる理想の働き方

豊さもまわりはじめて起業……



…あらら🤔?



セミナーを聞いてみて

私ズレてる?

周りともしかして違う…?




セミナーをしてくださった方達みなさん

ゆる恋を学ばれて自分という軸がある

自分が土台でどうなりたいか!



私も真似してちょっと考えてみた



出てきた…変かな

だいぶズレてることは知ってる

頭おかしいかもしれない

だけど…考えたもの書いてみたい




恋愛カウンセラーになって

いろんな人たちと出会って


友達になりたい





その人との時間を最大限まで楽しむ♡


相手の行きたいところに遊びに行ったり♡


一緒にデートの時の

お洋服やお化粧品を買ったりして♡


大変身を一緒にチャレンジしたり♡


かわいい写真を沢山撮ってキラキラする♡


一緒に一見アホみたいな夢とか話して

いけるいけるぅ⤴︎ってしたり♡


はぁーいくらでも出てくる笑



楽しいこと一緒にしたい♡

わくわくすることをやりたい♡





私の中で一度、

繋がった縁は切れる事がなくて

ずーっと大切にしたいから


 

ふら〜っとまた来てね〜♡

いつでも待ってるよ〜♡って感じ



ガチガチに制限されるのは

苦しいのでふらふら自由でいたい




なんか変なこと言うけど、

相手の人生も私の人生も

丸ごと全部愛したい!



もっともっともっと

愛がアホみたいに

バカでけぇ人間になりたい!




はぁースッキリしたぁw

語らせてくれてありがとう☺️🩷🩷



楽しい〜〜〜♡

こういう夢や理想の話だいすき!



ブログいつも見てくれて

ありがとうございます!


私的には友達みたい〜って

思っちゃうところがあって


ついブログ書く時

私も楽しくなっちゃって

時たま語り口調ではしゃいでます🩷


繋がってる感じ♡♡



これからもまっすぐ自分らしく

ありのままでキラキラになります🌍✨



キラキラお女子になって

ゆる恋で一緒に夢みつけよう!☺️💓




*+.\過去の記事一覧/.:+