こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)
  


この間、デートしててね
彼からこんな衝撃発言が…






3

2

1




👦🏻あいりちゃんのブログ…
最近、自虐している??



……
………
…………?




🧠脳内🧠

自虐ってなんだっけ???

自分をいじめてるってことか?

見てもらうためのブログを書いているのでは?
って事が言いたいのか??

自分を変に書いておかしな方向に行ってるよって教えてくれてるのかな?




お腹がひゅんっ
心臓ぎゅーーんっ
血の気がさぁーっ


〜春のざわざわ祭り〜




このブログは
自虐に走っているように
見えるということ??

彼にもそう見えるって事は
見てる人の中にもそう見える人いる?!


いやだぁぁぁぁあ😭😭😭😭😭


考えれば考えるほどわからない!!!


だけど、
私の気持ちは


断じて
自虐ではない。


気持ちを込めて毎日書いてるから断言できる。




で、意を決して聞いてみました。




👩🏻 どいうこと??


👦🏻 自分の過去のこと色々と書いてるけど、 
  昔も今もあいりちゃんがすきだよ。
  過去のあいりちゃんに出会ってたら
  声をかけると思うよ!



……
………

泣ける🥺💖
彼の心の大きさに本当尊敬します♡



それでね、

彼との恋愛を
自慢したい話とかそういう話ではなくて
SNS発信って奥が深いなぁと思いました。



確かに面白く表現して書くことはあるが
話を作ったりなんてしてない。
(春のざわざわ祭りとか)


受け取りようによっては
自虐と伝わるかもしれない。

だけど、それはその人の受け取り方で
あってそれで良いと思う。

確かに言われてびっくりはしたけど、

私の中にある言葉は

すごい人にならなくていい。
あなたのままでいい。


ありのままの私で書いてたからこそ
彼からの言葉だったのかなって思って
すごく嬉しかったです♡♡


なんとも言えないものが
胸から溢れてキューンってなります♡
色々と溢れて泣けちゃう!



これから始まるゆる恋の環境で
やってみたかった事に挑戦できていて

感謝の気持ちで溢れていてる!

キラキラの世界に憧れてコツコツと
これからも進んでいきます♡♡



*+.\過去の記事一覧/.:+