こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)

ここ最近少しずつ少しずつ
見てくださる方が増えてうれしいです!

だんだん口調が…あやしくなっていて
岡山弁が出そうになります🤣
いつもありがとうございます♡



昨日書いたブログの後に

インスタのストーリーズにあげた

私の気持ちです(*´꒳`*)🫶





なりたいものに

なる理由っている?





決めたからやる。なる。





それしかねぇ❤️‍🔥





熱血論ですかね?

地味〜に秘めたる熱量があるんです






・信じると決めたこと

・自分が心から望んでること




ワクワク💗💗💗






誰になんと言われようが関係ねぇ😎👊🔥

我が道をゆくのだ🏍️🛣️





でも、とは言っても不安はあるー!

デデンってゆる恋のこと書いて

本当になれるのかな…って思うし!

内心はビクビク怖い気持ちもある





だけど、自分の気持ちを書き出すと




これ↓





叶ってる

世界線しか

見てねぇんだわ💖💖




能天気やろう?

ネジが抜けてる?


知ってるぅ〜✌️✌️



完全感覚ですな!

感性をもっと出して生きてみたい!

磨いてみたい!!!



もしなんかあったら

その時に考えま〜すっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って感じ!






叶っていない世界線を見る必要ある?

考えない♡知らない♡わからない♡



  


わざわざ叶ってない世界を妄想して

あぁ、ムリだ。
ぴえぴえぴえ…🥺🐣🍼となる方が、

疲れて、逃げたくなって
殻に閉じこもろうとして
引きこもりの未来確定って感じが私はするの



 

極論だけど自分的には
叶ってる未来しか見ないってしてる👀✨





もちろん

人間で波があるから
ぴえぴえするよっ☺️



全力で嫌を感じる!
泣いたり、喚いたり、暴飲暴食したり、
ノートに書き殴ったり、踊ったり、
あーーーーーって言ってみたり、寝たりする。


とことん飽きるまで病む!



悲劇のヒロインを
全力でやる♡




飽きたら好きなお菓子食べて終わりっ




だって自分の世界で人生だもん
自由に決めていいじゃん?
何も怖いものなんてないぞっ




やっとこれの👆意味がわかりつつある。
 



前までは、

は?綺麗事を言ってんじゃねぇよ💢
私の心の中に踏み込んでくんなっ!


怒りが湧いてた。




この怒りとかもゆる恋で知っていくのかな!
 

人間っていろんなこと考えて面白い〜🥰👏


どんどん自分の事知ってくぞ〜♡♡
それが第一歩だ!!

1番最初のブログから
少しずつキラキラしてる感じがする!




あとね、

ゆる恋ってワーク使うんだって♡♡♡
詳細見たんだぁ〜♡♡♡
早く届かないかなぁ〜!!!





今日は夜からデート❤️

キラキラパウダー✨のふりかけをふって
キラキラしてきます〜🥰

アホだけどいいの〜笑


良い週末をお過ごしくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡



*+.\過去の記事一覧/.:+