こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)

昨日はホワイトデーお返しデートでした♡

ライトアップされてる綺麗な場所へ行って、
鉄板焼きを食べに行きました😋




/

質問です🗣️

\



親、恋人、友達、自分の大切な人に



カナさんのセミナーを受けてやりたい事を見つけた事



ゆる恋に入学してプラスでSNS発信してる事



4月から4ヶ月間の継続講座を受ける事




キラキラ女子になりたいこと👗👑✨




   


って言う?   言わない??

 



デートする前に連日悩んでた


 




彼に今の私の現在の気持ちや

したい事を伝えたらどうなるんだろう?



•ブログ教えてもらいながら書き始めた

•将来こんな風にキラキラになりたい

•ゆる恋に入学した

•初めての大きな自己投資した






ブログも復縁って言ってるし、

元彼に未練があるって思われたらどうしよう。




過去の恋愛事情を話しているけれども、

どんな反応が返ってくるのか気になるし

どんな風に思われるのか怖かった。



もし、伝えて




「この関係が崩れたらどうしよう。」

別れになったらどうしよう。」

 





どう思われるか人の目が気になる、

不安と恐怖があった



 

自分が飛び込んだ世界を否定しないでほしい。






普通な一般人が

キラキラ世界にいきたいっていうのは…


成功するのかと聞かれたら

全くわからない未知の世界で、


お金を払って恋愛を学ぶって

え…??ってなる人ももちろんいると思う。





だけど、ゆる恋を学ぶことに決意した。 






恋愛をお仕事にしたい将来の自分のこと


自分が変わるきっかけが復縁活動だっただけ。



自分と向き合ってきたから元彼がどうのこうのじゃない。



 



相手に伝えてどんな反応が返ってくるんだろう。







 

ドキドキしながらまずは、LINEで伝えた。






で、昨日のデート中に伝えてみたの。



継続講座をうけて将来こんな風になりたい♡
ゆる恋ってこんなところみたい♡


写真をとってキラキラしてみたい♡


恋愛で沢山悩んできたから学んでみたい♡



今、あなたとの恋愛が楽しくて
きゅんきゅんしていてすっごく幸せなの。

SNSで伝えてみたい♡♡



撮ってくれた♡



そして




素直に伝えたら…

  



特大🩷愛情という名の素直🩷が

返ってきた!!!!




素直を出したら素直が返ってきた…?





…。ふりーず。え?ん?






コミュニケーションってこういう事?!

何?!この気持ちの心地よさ!
味わった事なくて初めての経験。震えた🫨🫨



前まではひねくれてたから


例え応援してるよって言われても疑ってたし、
言われた言葉は信じられなかった。


絶対うそじゃん。って思うし、
伝えた自分自身の言葉も信じてなかった。



だけど今回はちがった!




自分の心がオープンになればなるほど、楽になった。こんな感覚味わった事ない!!!



彼へのだいすきっ!がもーっと深まりました🥰✨



まだ講座受ける前からなのに!

ゆる恋おそるべし❤️🫣❤️



彼は古参になってくれるとのです♡♡ 


幸せをもらったので、幸せをわけれる人になりたいと思う今日この頃です✨



*+.\過去の記事一覧/.:+