いい天気の週末、予報どおり初夏の陽気ですね。暑いあせる

昨日は厚いフリース2枚、今日は冬シーツ、そんな大物も片付いてうれしいですニコニコ

 

毎年これくらいの時期に「鍋をひと晩(もしくは日中出かけているあいだ)コンロの上に出しっぱなしにして駄目にする」という失敗をするので、今年こそは気をつけなくちゃ。

 

スライム

 

さて、ウンベラータにまたハダニが…しつこい〜!!

他に好きなものないの!?というくらい、ウンベラータが好きで困りますムキー

 

浴室へ持っていって、ハダニを洗い流すべくたっぷりと水浴びをさせました。

(浴室ぜんっぜん掃除してないので、あまり注視しないようにお願いしますうーん

 

ついでに、いまいち葉の増えない赤ドラセナもたっぷり水浴び。霧吹きどころじゃなくぐっしょりに。

どちらももともと重たいのに、たっぷり水を吸って更に重くなり、リビングに戻すときにはまいりましたが。

これで改善するといいなあ〜。

 

浴室での水浴びは、たまーにやります。

 

 ハダニがいなくなったら、また微量要素8に頑張ってもらおう!

*こいつは優秀です〜!

 

(関連記事)

 

と、書いているいまは実は美容室にいます。

人様に髪を手入れしてもらう日曜の昼下がり…贅沢な気分です照れ

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )